おはようございます晴れニコニコ

先日はトリミングでさっぱりしてから大津の実家、行って来ましたニコニコ

チワプーちゃんと遊びましたーおねがい

3ヶ月のパピーちゃん可愛いかったなー照れウインク

家族になって良かったね〜ラブおねがい

また、マルシェとか一緒に行けたら良いかな〜と思っております口笛爆笑

その後、Rカフェでランチ行って来ましたプリンスイーツホットケーキ

いつものフォトブースで、写真撮りましたおねがいカメラ

シフォンケーキとシャレオツなジュースを注文トロピカルカクテル



シフォンケーキをクンクンしてから、ゆっくりマイペースに食べていましたーおねがいウインク

プール付きの隣のお店、最近オープンしたのかな?

↓コーヒーとプリンがちょっと気になるので、また行ってみよーかなと思いますチュー口笛

↓アロハモニュメントの前でパチリカメラ照れ

もうちょっと涼しくなったら、いろいろお出かけできたら良いな〜ウインク