おはようございますニコニコ

GWも後半ウインクもちお家は近所のマルシェでお買い物とドッグランと京都に遊びに行ってきました口笛

イオン湖南で毎月30日にマルシェやってるのでまたいろいろと買い物しよかなウインク

↑ブレスレット購入ウインク軽くて付けやすいしめちゃ気に入りましたウインクまた、指輪も買うかもおねがいウインク

↑めちゃくちゃ気に入りましたラブ

もちおママさんもいろいろと買ってはったのでインスタに投稿するかもてへぺろ

数日後、草津のai彩広場でドッグランしに行ってきましたウインク

走り疲れて(クン活)休憩してから


出口で待機てへぺろ

こどもの日も近かったので浴衣を着てみましたウインク

↑早く出たいのか、ずーっと出口で待機のもちおくんびっくり

出して欲しいねんなーチュー

数日後、京都のカフェFIVEさんにも初めて行きましたおねがい

コルベットかっこいいなー車

京都行った投稿は次回にします〜ウインク

GW後半も楽しみましょーおねがいチューウインク