こんばんはニコニコ
金曜日はいつものカリスマトリマーさんの所でもちおを可愛くコアラカットして頂きましたおねがいウインク感謝感謝爆笑おねがい照れ大満足100点


先週の日曜日はブルーメの丘にお出かけ爆笑
この日は気温が26℃〜27℃もあり、飼い主はバテバテでしたガーン

バーベキューも出来きて、炭の香りがした時はビールを飲みたくなりましたてへぺろ🍺
我慢やなーガーン
↓ドッグランに入場して5分で帰りたくなるもちおくんてへぺろびっくり


↓出口で待機
↑もちおママさんも投稿しているので、また、見てあげてくださいウインク
今日は、大阪の八尾市でドギーズマートが開催されていたので遊びに行って来ました爆笑車




たくさんのお友達に会えて良かったね〜爆笑ウインク
また、もちおママさんのインスタに投稿しますのでよろしくですウインク

↑暑い中の遠出、お疲れさん照れ大あくび
めちゃめちゃ眠たいもちおくん大あくび
カートに取り付ける扇風機を買わないとっ爆笑
明日から、1週間仕事頑張りましょう〜筋肉チュー