こんばんは爆笑
冬用でふわふわなベッドを購入しました照れ
喜んでくれたかな?おねがい
フンフンフンフン♪
ベッドを折り曲げて遊んでるもちおくんてへぺろチュー

↑最初はラグを噛んだり、遊んでましたーチュー
ふわふわベッドお気に入りウインク
これから寒くなってくるね〜雪
↑ブッチをお試しで買ってみましたがウインク
めちゃ重いな〜チュー
一本800㌘もあるんやな〜びっくり
トッピングしてご飯食べてくれたら良いのですが、最近ワガママでカリカリご飯をあまり食べないもちおくんショボーン
飼い主の膝の上で寝るもちおくん照れzzz
膝の上もお気に入り?(笑)
来週はわんわんマルシェ楽しみやな〜爆笑
シャンプーしてスッキリして行こうかなチュー
明日から1週間、仕事頑張りましょーウインク
おやすみなさいzzzzzzzzzzzz