こんばんは爆笑
先週の土曜日はもちおくんのカットに行って来ましたハサミクシウインク
カリスマトリマーさんからいつも可愛く写真を撮って頂いてますえーてへぺろ
炭酸浴と爪切り、耳掃除に肉球ケアに歯磨きとトリマーさんには感謝感謝ですおねがいおねがい
↑カット直前に車の中でパシャカメラ車

↑終わってからいつも通り疲れて朝まで寝ていましたzzz
↑ハロウィンの衣装も着てみました♪ハロウィン
次の日の日曜日は奈良県にある、ドックカフェメイプルさんのペキニーズオフ会に参加して来ましたウインクニコニコ
メイプルさん、自宅から高速で1時間程で到着車びっくり意外と近くてビックリ(*_*)
会員になりましたウインク
オフ会でお知り合いになった、タヌちゃんにずっと追いかけられていたもちおくん(笑)

ずっとクン活していたマイペースなもちおくん♪てへぺろ

ドックランしないもちおくんびっくり
ワンちゃんが近づいてきても疲れて?寝転んでしまいましたー(笑)
抵抗しないもちおくん(笑)
おもいっきり走って欲しいのですが、ずっとクン活していたもちおくんでしたウインク照れ
↑段ボールの中に入るの好きやな〜(笑)
明日からも仕事頑張りましょー爆笑ニコニコ
もち男パパさんでした♪