こんばんは😊

今日は北比良にある、Rカフェさんでランチしてきましたコーヒー

店内はハロウィンのフォトブースがあって、
インスタ映えのオシャレな雰囲気でしたおねがいウインク

↓モチコチキン食べましたウインクニコニコ
衣がカリカリしてて美味しかったですおねがい爆笑
ご飯は大盛りッスもぐもぐ
落ち着きが無いもちおくん‥
寝そべっていました〜(笑)
ランチの跡は琵琶湖で散歩♪
クン活し過ぎて、鼻の下に砂が付いているてへぺろ
景色も良いところなのでまた、行ってみようかな〜爆笑
今日はちょっと風が強くて雨も降って寒かったかなてへぺろチュー
行きしに大津京のイオンのペテモでフードとおやつ買いましたニコニコウインク
サバ缶もあったので買いましたウインク
もちおくんは魚が好きなのでトッピングしてあげようかなうお座
明日から1週間、仕事頑張りましょーウインク
もちおパパさんでした♪