こんにちは爆笑ニコニコ
良い天気ですね〜ひまわり
土曜日は夜勤明けにちょっと寝てから瀬田のDOG DEPT行ってきましたおねがい
オシャレな洋服やワンちゃんグッズがたくさんあってどれも欲しくなってきます (笑)
↑フォトブースもあり、お店のインスタグラムに投稿して頂きましたおねがいウインク
カートから降りたくてしゃーないもちおくんですてへぺろ
カートに降りてから店内を散歩、クン活、スタッフのお姉さんに甘えてからお外でもクン活ウインク
もちおママさんが色々、グッズ買ってはりましたーウインクチュー

家に帰ってきてから疲れたのか、ぐっすり寝てましたーzzz
次の日はトリミングなので、早めに寝てくれて良かった良かったウインク
↓次の日、トリミングのお店の駐車場でパシャカメラてへぺろ到着〜車
↓いつものコアラカットにして頂きましたおねがい
カリスマトリマーさんにはいつも感謝していますニコニコフードや体調管理のこと等、色々相談に乗ってもらってますウインクおねがい
親切丁寧でカットが上手い
(お店のHP載せて良いか今度、聞いてみよ)
来週からしばらく夜勤無くなるので日勤に戻っても仕事頑張ろ〜っとウインク
8月の誕生日に向けて稼いできまーすグッ炎