おはようございますニヤリ
先週の日曜日は滋賀県高島市の道の駅、藤樹の里あどがわ行ってきました!
今日は高島市から聖火リレーがスタートしたみたいです照れ
前からきになっていたわんこの洋服With Nico&Muuさんのお店の前でパシャリカメラおねがいウインク
高島市はメタセコイア並木や白髭神社に琵琶湖でSUP体験できたりキャンプできたり観光やインスタ映えスポットたくさんある素敵な所です照れチュー
この日はちょっと暑かったので日陰で休憩しながら店内見て回りました〜照れチュー
暑い日は、体調崩しやすいので気を使いながらカートの中に保冷剤を入れてますウインク
陽明学の祖の中江藤樹の銅像の前でパシャカメラ
バナナジュースが販売されてて気になったので購入!照れ
砂糖不使用の濃厚バナナジュース美味しかったです390円のサンキューバナナジュース爆笑ニコニコウインクhttps://instagram.com/thankyoubanana.jp?utm_medium=copy_link

↑野洲のおっさん顔パネルもありましたーニコニコ爆笑
 

琵琶湖放送でよく見かけまーすウインクニコニコ
↑一着500円で可愛らしい洋服購入しましたウインクおねがいまた、買いに行こうっとおねがい口笛Tシャツ
家に帰ってからご飯食べてからゴロンしてしまいましたてへぺろチュー
久しぶりのお出かけで疲れて寝てしまいましたてへぺろzzz車