今日は 33回目の結婚記念日。


33年前の今日、

結婚式と披露宴をしたね。


お父さん、

緊張したけど、楽しかったね。

いい一日にだったね。


思い出すだけで、

胸がいっぱいになる。


お父さんの紋付袴姿、

意外と似合っていたかもウインク


2週間後には

長男の結婚式がある。


長女も結婚へ動き出している。

先日、彼氏さんが

こんな田舎まで来てくれた。

ありがたいことだ。

誠実そうな人で安心した。


もう、子どもたちも、

それぞれの道を歩いていくみたい。


笑顔で送り出したいね。


お父さん、一緒に子育てができて嬉しかったよ。


ありがとうびっくりマーク


立派な大人に育ちましたよ。


一緒に見たかったね、子どもたちの晴れ姿。


一緒に見れないことだけが

寂しく、悲しい。


イヤイヤ、

そんなこと言ったら

夫が悲しむな。


仕事で子どもたちの学校行事に行けない時、

夫は、

俺の代わりよーぐ見てきけろ‼️』

って言ってたっけね。


いっつも、笑顔だったなー。


よーし、

私がよーぐ見でくっからね‼️


結婚式に、

悲しみの涙は

似合わないもんね‼️


結構強がりですが、

自分を励ましながら、

結婚式までの日々を過ごそうと思います。