皆様いかがお過ごしでしょうか…











私はこっちのチャンミンに癒されにいきました


インバウンドの観光客がいない奈良は穏やかで
仏像館も人全然いなくてお気に入りの仏像と見つめ合いし放題


なのに!




このペアの鹿撮って
我に帰りました


こっちも番いかよ💢


……

鹿に悪態ついてる自分にげんなりです(苦笑)





とはいいつつ…

自分チャンミンが嫁を取る事が嫌なわけでは無く

ペン達が荒ぶるのでどんな嫁かは一生知らないままでお願いしたいですが
でも子が出来たら

ユノと子の2ショットが見たい

なんならウンチェちゃんみたいに成長を見守りたいぐらいです
(安全第一なシム家では無理かな)






じゃあ何にモヤってるかと言われると…




東方神起を諦めた




って結婚する事で理解してしまったからです

お帰りになった頃もう日産は決まっていたのでブロケミ作戦で盛り上げて3daysを成功させます

その後からですよね…

変わっていく東方神起を全面に出して来たのは
ブロケミどこいった?!状態(笑)

もうチャンミンが結婚する事は決まっていて、徐々にイル活も減らしてボディブロー打ってたんじゃないっかって考えてしまいます




東方神起は無くならないけど


ユノとチャンミンにとって
一番が東方神起じゃなくなる




その道筋があまりに誠実に出来上がっていたので
チャンミンの本心が見えない
ユノがどうしたいのか分からない



だから素直に祝福出来ないのです





でもかれこれ爆弾投下から1週間
悟っては来ました




考えるのはやめよう




落ち着いた先は放棄ですw
どうせ真実は分からない

噂やアンチの戯言に振り回されて嫌な気持ちになるぐらいなら


今ある姿が東方神起


納得しようと思った次第です

こんな時ですからイル活は期待出来ません
日本のアーティスト達がコンサートを始めて、入国規制も緩和された時

その時に東方神起の活動が始まるかどうか

無ければ

「もう疲れたんだな」

って納得するし

始まればチャンミン爆弾が投下される前に目標にしたツアー全会場コンプリートを目指そうかと思います!(アリーナだったら無理かしら💦)





そして私これ書いてて気づきました





「推しに大して貢いでないわ」



何も言えねぇ(笑)







遠い昔

ミスチルの桜井さんと結婚すると思っていた頃…
ギリギリガールズと不倫再婚で
『抱きしめたい』が
不潔に感じてミスチルの曲が駄目になりました

あれから20年

なんてことない
最近自分の中でミスチル小さなブームです
またコンサート行きたいですもん


今の自分にそんな猶予はありませんが
今回の事で離れていくファンの子達が20年先
あの時は楽しかったー
また東方神起行ってみようかな
って思われるぐらい長く活動して欲しい

桜井さんただいま50歳

福山雅治だって

Hydeだって

B‘sの稲葉さんなんて55歳


日本のアーティストはほんと息長くでっかい会場でコンサートやっているので、いい加減現実見て日本で腰据えてアーティスト活動してくれないかなぁ

↑これが自分の一番の願いだったりする