ふぅぅ…





ユノーーー



チャンミンーーー


「逢いたくて逢いたくてたまんねえーよー!」



っていう気持ちがデカくなった

Beyond Liveでした



もうなんか

『明日来る』あたりで悲しくなってしまいまして…



コロナの💩!



最近受け入れ体制が出来て来たのに、たくさんのコンサートが見送りになったあの頃のやさぐれた気持ちに逆戻りです




チャンミンが終わりの挨拶で「癒されましたか?」的な事を仰っておりまして、



「なったー!」



とその時点では感謝してたのですが…




人間出来て無い自分です(苦笑)








さてさて自分はっきり言って見方失敗しました

マルチカム多過ぎでないですか?


念願のユノちゃんカメラが嬉しくってそればっかりで鑑賞しておりました


しかし


BUGでマルチカムはいかんかった



合体場面の髪振り乱すユノちゃんに歓喜してたら

娘より送られてきたスクショ



二人だけの世界





…これこそが合体でした




ユノちゃんのやらしいお顔に

呆けてる場合じゃありませんでした笑




でも、

マルチカムはやっぱり最高です!


ユノちゃんしか見れてませんが歌って無い時、

後ろにいる時、どんな時でも隙が無い



どの時間もかっこ良い



早くチャンミンのマルチカムも見たいです

ってか見れるんだよね?!

(↑よく分かって無い)





そしてライブには欠かせない



「妻ですが、何か?」


チャンミンはユノのお顔を邪魔するものを徹底的に排除したいんでしょうね

うちの旦那が一番カッコよくなくては

っていう使命でもあるのでしょうか笑


なんせ子育て終わった熟年夫婦らしいですから

旦那さんは直立不動で身を委ね

感謝の言葉だって忘れません


「チャンミン ほんとにありがとぅ」


長く連れ添う秘訣なのかもしれません

(このくだり、XVツアーの感謝の言葉を伝えようコーナーみたいでしたね)




そんなほのぼの場面もはさみつつ進んでいったライブでしたが映像綺麗でしたよねー



ARより二人の姿が一番綺麗



自分、SuperMのBeyond Live を経験してまして

記憶に残ってるのが「お肌荒れてる子もいるのね」

っていう…


ので東方神起が決まった時は心配しましたよ…

お肌大丈夫なのか?!


でも要らん心配でしたね


さすがにピチピチとは言えませんが、それなりに目尻にシワがあって大人の憂いがある肌



生々しくてほんとたまらん





ARのくじらさんや

ヘリコプターのすんごい映像


その時は

「わぁ!」

って思いますが


記憶には残るのだろうか…

そこは微妙でした




ドームを埋め尽くすレッドオーシャンや

会場一体になっての掛け声



東方神起とドーム全体が一致した時に味わえるあの興奮はやっぱりリアルじゃなきゃ味わえないな



って事を改めて認識した

『Beyond the T』

でした





とは言ってももう何年かは映像ライブでしか会えないと覚悟しています


昔良く見た音楽番組の中継放送

ああゆうのやってくれんかなあ



昨日見たヤフーニュースでは夏から段階的に海外との繋がりも復活させていくとありました。

観光では無く経済や留学の人向けにと…

2週間待機のくくりが無くなればユノとチャンミンも日本でお仕事出来るかなって淡い期待

コンサートは無理でもシングル出すとかね

いやCD出すだけなら日本来なくても出来そうだけど



そんな日が早く来る事を祈ります🙏