おたんじょうび

おめでとーーー!!!








あぁーーー


くそかわいい(´Д` )




日本年齢34歳
こんな愛らしい30代半ば居ます?

ケーキを抱えて
それも落とすんじゃないかというギリギリのライン

癒しにちょっとしたハラハラを混ぜ込んでくるなんて…どんだけあたし達のハートわし掴んじゃうんでしょう❤️





我が家は
子の誕生日も
自分の誕生日も
スルーです
(もち旦那も)



が、






ユノさんのお誕生日は手作りで祝います
(ホットケーキにイチゴ乗っけただけだけど)


娘もKポおたくなので
そんな母を理解してくれています


そしてSNSにそんな母の姿を晒して
ネタにしてます




今日も東方神起のおかげで我が家は平和です










チャンミンの「いいね!」

今日も高速でした




でゅふ









さてさて

私はユノペンです


ホミンちゃんらが一等好きでも
カメラロールの中は
ユノさんでいっぱいです



ユノさんの


この世のモノとは思えない存在感


この世のモノとは思えない脚の長さ


この世のモノとは思えない天真爛漫さ


この世のモノとは思えないセクシー




ああもう大好きな所いっぱいあって

そしてそれを全部伝えたい


ユノペンみな思ってると思うのだけど
褒めちぎって


照れて顔隠す仕草させたいわー




ユノさんの34歳が
誰よりも幸せでありますように