誰も知らないような

見たことないような

珍しい光になりたい訳ではないんだ


確か巡るような

想いを感じたいんだ

決してひとりじゃ叶わない

眼差し に教えてもらうんだ






_____________




『まなざし』
解禁されましたね



15周年感謝ソングと紹介されていましたが



切なくて胸苦しいです



まず音源聴いて泣き

MV見てさらに泣く



感謝ソングであれば「眼差し」は私達の目だろうとは思うのですが、泣かせてくれます…中村月子さんの歌詞

全然順風満帆じゃない15年

だからこそ
ただ「有難う」と歌うより
弱さを見せた歌詞に心打たれるんでしょう

ユノとチャンミンが作った歌じゃないけど
二人が今までインタビューや挨拶で口にしてきた言葉に通ずるモノがあって…

中村月子さん
実はビギじゃないか説(笑)



もし本当に二人が「まなざし」の歌詞と同じように私達を思ってくれていたらこんな幸せな事はないでしょう

「簡単なものでは無い
怖さもある」

これもきっと二人の中にあるであろう事で

だからこの歌が
切なく響くのでしょう



ああぁ

もうバラードとして

完璧だわ!!!



『まなざし』
ほんと好きです



そしてツイで『まなざし』呟いたら中村月子さんからハート頂きまして

すごい感激!!!



この前ラーメン屋で↑流れました
娘と二人で大興奮でした









さてさて

『まなざし』

を別の角度からも見てみますと…



最近めっきりミンホ脳に支配されてる自分は

ユノちゃん片想い映像に見えて仕方ない



東方神起の絶対的イメージとして
ユノさん太陽
チャンミンお月様
ってのがあると思うのですが
『まなざし』のMVは逆転してませんか?

ユノさんの前髪が長いからか全体的に顔に光が当たらなくてシルエット多めの姿
そしてチャンミンは
「お?」
くそスーパーダーリン←言い方(笑)

そんなスパダリをですね

見つめる

見つめる
(ん、気付いた?)

じーーーーーーーっと
見つめる

やっと気づいてくれたぁ(*∵*)



ユノちゃん
どちゃくちゃ
切ない
『まなざし』



そのユノちゃんの眼差し
実はチャンミン分かってましてね

その想いを歌ったのが『まなざし』なんですーハート

チャンミンも
「簡単なものじゃない
満たす想いに」
「ああぁーー」
と苦悩しています





っていう妄想でした(笑)

ふふふ
東方神起のバラードはやっぱりホミン(ミンホ)ソングになりますねー
やっぱりは必要です





これで2019XVシーズンは終わり



ギルティーの
カシャカシャカシャ

から始まり
ホットソース
ツアー中のVCRに繋がり

『まなざし』で

上映終了



XVツアーの曲を一つの物語にしてる
っていう素敵な演出でした



いろんな憶測があるようですが…
心配もせず、期待もせず

無になって次を待とうと思います




あっ、ツアー終わってないんでした
京セラはスカパーで眼差し送ります!!!