ナゴヤドーム最終日


いやっほー、東方神起のコンサート自力で初めて良席きた!!!(P省く)


と浮かれながら暇つぶしにヤフーニュース見てましたら…




( ゚д゚)!!!


ジョンデのデキ婚に衝撃受けてました




チャンミンの一般人とお付き合いは序章で…
ジョンデへ繋ぐSMの作戦だったのでしょうか?




しかしジョンデ…

エクソで一番好きやったのに…

デキ婚は無理だわ


SMTで「ジョンデー!」と叫んだ労力返して欲しいって思うぐらい無理


ジョンデペンが乗り越えられますように











さて



XV名古屋

初日と最終日に参加しました

何が違ったってもう空気が全然違うと感じました



初日



ビギ達の緊張感が伝わったのか

挨拶をユノさんが間違え

チャンミンのMCでは

会場全体が『ゴクリ』
と固唾を呑んでチャンミンの声を待ちました



こんな心臓がバクバクする東方神起のツアーは私は初めてでした



でも



空気が変わって来たのは
男性の声貰うぐらいからでしょうか…

男性はチャンミンに彼女がいたって何ら問題無いですからいつも通りのバラバラ掛け声…からの「チャンミーーーン!」

私の回りの席の人達はそのやり取りに
笑い声を出して和やかになってきました



チャンミンは出来るだけ配慮したMCをして
とはいってもぎりぎりのチャンミンらしさも出して


はあ…

チャンミンやっぱ好きだわ


そう思わせてくれた初日でした



そして二人やっぱり緊張してたと思うのですが、
ちょいちょいミスあって

「俺が悪い」っていうユノ

その二人のやり取りが

世界平和?

ユノヒョンがピョンピョン回し蹴りをすれば


「かっこいーー」

これまた世界平和?


二人の仲良し見てるのほんと幸せでした


その平和が最終日もありましてね…


XVの説明をやたら優しくするユノさんを


デュフデュフしながら嬉しそうにチラッチラッと見てて…

最後の曲の最後に急に5歳児になったユノさん
に堪えきれなくてウケて
きっとチャンミン喜んでくれて嬉しかったユノヒョン(想像です)はその後ずっとオペラ調5歳児で


ああ…

かわいいかな

東方神起


最後自分ずっとニタニタしてました




名古屋最終日

それはいつもと同じ東方神起の会場で


チャンミンはいつものチャンミン
ビギとの次の曲行く攻防で
「お?」
も聞けたし

ユノは出だしっから


デコ出し真ん中わけ↑よりウエッティな
セクシーユンホ

お色気ユノちゃん、ウェで華麗にクルクルスピン、STLで回転技も入れ気合い凄かったのに
最後は
変顔入れて締めるという珍しい姿



愛でても愛でてもキリがない二人



幸せです!!!










追記 あくまで私から見た名古屋の二人です
いろんな見方あると思います
どれもきっと正解です