皆様、




覚えてますか?







『まなざし』
もうすぐ発売です(1/22)






………。

自分すっかり忘れてました


いろいろあって…
あり過ぎて


今日ツイ見てたら
「#SixTONESミリオン目指すってよ」
っていうタグありましてね


一気に『まなざし』追加購入意欲失せたという(苦笑)

ジャニーズさすがです
この時代にミリオンってねえー

オリコン1位は話にならないって事で
せめて「Hot Hot Hot」と同じぐらい売れるよういつもと同じように購入しようと思います


可愛いですもんねー
ピンク東方神起


ユノちゃんの儚さといったら…


ああ、
守ってあげたい!!!






あれから自分

案の定、情緒不安定状態に陥りまして

けっこう前向きに受け入れてたハズなのに
急にチャンミンの歌声聴けなくなったり
明日コンのDVD見て涙出たり…

でも昨日は
再始動時のMステ見て

「神がかってるなチャンミン」

と惚れ惚れしてたり…


不安定にも程がある(苦笑)





ってかね、チャンミンうんぬんというより
今ネットニュースではX1の活動中止だったり、モモとヒチョルの熱愛の方がニュースに上がってて…

チャンミンどこいった?!

それにショックを受けていたりします

レジェンド東方神起より
TWICEやX1…

寂しいよね、やっぱり


2019年の公演日数も
11回しか来てないんですよね…

スーパー忙しいBTSより少ないんです

こうやって時代は移り変わっていくのかなぁって








…さておき、

ナゴヤドームのXVツアーも今週末


ワクワクして眠れなーいハートって通常なるのですが、何でしょうこの緊張感


ナゴヤドームは最終日のみビギ枠チケットを用意していましたが、お譲りチケットで初日も行く事にしました

前回、京セラで体調不良で立っているのが辛かったので初めての着席指定席です

年末に新調した双眼鏡でじっくりチャンミンと向き合ってみようかと思います



とは言っても
いつものように


ユノさんロックオン!

から外せないかも(笑)


ナゴヤでの
大好きだった
楽しみだよね

ムフハート