今日は神戸から愛知県へ車で帰って来たのですが、滋賀あたりからどうやって帰って来たのだか記憶がありません…


とりあえず事故らなくて良かった




















ついこの前、ファンミの幸せをブログに書いていつか嫁をもらう覚悟しなくちゃなー
はっはー
なんて呑気に綴っていたらコレです



私達のスーパー彼氏は
人様のスーパー彼氏だったという…



報道があってから
祝福出来る人
受け入れられない人
時間かかる人
ブログ閉鎖された人
沢山のファンの形があって…



自分はというと



ただただ動揺



泣くわけでも無く、祝福も出来ない

これからどうしようっていう

不安がいっぱいです




以前、FTのホンギさんが言ってたのですが
「公開恋愛したら日本のファン半分になった
来てくれるファンの雰囲気も冷たい
ダメージが大きかったから死んでも否定する」
って…

東方神起は大丈夫?!

心配になります

実際XVツアーのお約束チャンミンのビギいじり
「早く帰す!」
も笑って受け入れられなくなるじゃないですか
『あー、早く帰って彼女と電話したいんだろうなぁ』
って勘ぐっちゃうし…

そんな風に今まで楽しく出来た事が出来なくなれば、チャンミンもファンの雰囲気冷たくなったって思うかもしれない

そう思われるのもファンとして辛い



なんだかお互い気を使う…



それが不安で仕方ないんです






とは言っても私は何よりも二人のコンサートが好きです…それを守るためには






自分みたいな比較的軽傷ユノよりホミンペンさんが今打ちのめされているチャミペンさんの分まで東方神起を愛していかなくては!

と今思います



「サランへーーー!!!」