このお写真






引き伸ばして

額縁入れて飾りたい(泣)






____________







今日は何だか色々面白くない日だったんです



ふてくされてスマホ触ってたら


本国ペンミのレポ見て


今、

『幸せ』

でしかない(笑)




なんでしょうねー
このホンワカあったかい気持ち

ちょいと前の『SAMTube』でアチさんが
「ホコホコあったかくなる
二人が喋ってるの見ると」

と仰ってたの思い出しました



ペンミの様子がまさしく

それ!




ほっこり

な気持ちになりました





日本のツアーのMCってやっぱり台本ありきな所あって…二人の会話というより、お客さんとの触れ合いがメインですからアチさんがいう「あったかくなる」という場面になかなか巡りあえません

きっと言葉の問題も有るし
そうせざるを得ないと思います

だからこそ本国でのペンミ


どんどんやっとくれ!!!

(写真もいっぱい出るし、レポも早いし…行けなくても満足!←行っても言葉分かんない(笑))








いやはやしかし…
レポの内容が

ついにうちの子達もカミングアウトか?!

ってぐらい濃厚で


「可愛いって言われます」


「アメリカで男に今夜の予定は?と声かけられました」


氷川きよし君が『きーちゃん』として生きていく事を発表したばかりなので、ちょっと過剰反応(苦笑)

推しの王子様がある日お姫様に変わっても…私は大丈夫いつまでも推して行ける!
なんなら変な女と結婚する姿を見なくていいなら幸せじゃないか!
っと思ってた所です


まあ…
実際は、


Geeをちゃんと内股で踊る
髭ミン


Geeだろうががっつりガニ股自分スタイルで踊る
かるく妖精ユノちゃん




二面性あり過ぎて
……あるようで無いか(笑)


仕方ない、嫁を取る覚悟はしておこう




こうゆう幸せそうな顔
ずっと見てたいですから