大阪2日目行ってきました


XVツアー3公演目になります








感想



兄弟神起

尊い!!!





と思った大阪2日目でした








自分…ミンホ脳へとシフトチェンジしたホミンペンですが、この日のMCは


自由なB型暴走気味チャンミン



生真面目A型菩薩ユンホ


とっても兄弟感のある二人に見えました






チャンミンって話すネタを毎回同じじゃ飽きるだろうとアレンジしてくれてると勝手に思っていますが、方向が行方不明になったりしません?




企画でお客さんの感謝の気持ちを「こっちにしちゃえ」的な雰囲気でチャンミン決めちゃったら


「勝手に決めるんかい!」

菩薩の笑みでツッコミ



チャンミンどんどんアップになるカメラに
照れ隠しなのか
こんなアイドル感満載の笑顔を作ってカメラ遊びすれば


「チャンミン、可愛いピンク音符

収集つかなくなりそうな弟を最高なセリフで締めてあげます



チャンミンの話し方がですね
これぐらい若い時の動画でよく見た

「お?」

を合間にたくさん入れて話してまして…


だからか弟キャラが引き立ってた風に感じたのかな








新参者ビギですが
ホミンしか知らなかったあの頃
を想い出しました



兄弟神起

世界平和だわ風船風船風船









さてさてXVツアー
自分3公演目となった大阪ですが
いろいろ進化してますよね?


ちまたの声が届いたのか


マント姿愛でる時間設けられましたよね?!


福岡初日は
ジャーンと現れてスモークもあるから
「え?マント着てた?」
状態…

いつから変わったのか分かりませんが
ありがとう
しかありません(笑)


『ウェ』
も急に始まる感あったのですが、出だしユノのダンスが増えてる?


あとあとXVツアーのお楽しみ


ユノちゃんのお胸ラッキーある?!企画


どうやらビギ達のスケベな邪な心がご本人に届いてしまったようで…



「見ちゃダメ(*∵)」


……違う



「だめハート

こんなオッパな感じで襟元キュって直されましたもん


福岡初日なんて


なーんも気にせずお胸晒してクルクルされてましたもんねーーーー


私達のザワザワは届くって事です!!!





いつか届く事を願って…


チャンミン

何度も髪をかき上げてくれたんだけど、遠〜い席じゃあ空を切ってるしか見えないんだ(泣)



っていう前髪長いチャンミンが好物のザワザワでしたピンク音符ピンク音符ピンク音符