あー寒い…



こんなに寒いのはお二人が帰国されたせい?




なんだかデジャヴ




去年の同じ時期もブラックなお二人




ユノさんがなぜ傘を持っているのか…

ってかその持ち方は後ろの人に突き刺さるから危ないよ!と教えてあげたい(苦笑)




ってかぁ!






髭ミン


の漢臭さといったら…




やばいなぁ…

鼻血出そうハートハートハートハートハート



思い出すのはユン王子


好きだったわー



ギュっちゃんに「汚い」言われながらも自然を保つミンの髭



大好物なので



いつか結婚して新たな東方神起になる時にでも、髭ミンな姿で舞台に立って欲しいものです





こちらチャスンウォン様
「はあー、素敵なおじさま」


チャンヒョクさん
「大好きです!!!」


玉木宏ーーー!



みんな濃ゆいお顔だからお髭がよく似合う



チャンミンがちゃんとお髭を整えた姿見たいなぁ









ところで皆さま
ユノとチャンミンのお手々に触れる事が出来る権利を得られましたか?

いろいろ言われておりますが



とりあえず自分触れます



ハイタッチ会…
未知なる世界



触れた事ある芸能人は
ソロコンで練り歩き時にハイタッチしてくれた
ギュっちゃんと
CD買えばもれなく握手会だった
ソンシギョンさん


……

この写真の人達コンプリート出来るんですよね


ギュっちゃんもシギョンさんもちゃんと目合わせて手合わせてくれました

東方神起のハイタッチ

あまりに高速過ぎて何も感じられなかったらどうしよう(苦笑)



自分最初は2口ぐらいの応募にしておこうと思っていました
普段CDは1枚しか買いません
なのでビギ分5ポイントとDVD付き10ポイント
それにプラス1枚で全部で20ポイント

のつもりでした

でも…娘がおどしてきたんです!

「ちゃんと確率出して考えたの?!」

娘…BTSで擦りもしなかった事を根に持っています



のでちょっと考えました



といってもペーぺーなビギなので想像です

応募時のCD売上枚数が16万枚
当選数が1次で2万

1口応募出来るCDが5万

0、5口が11万
同じく0、5口のビギ分を適当に5万
ので足して8万口

ざっと13万口ぐらいの応募かな?

と見積もりました
当たるの1次で2万ですから…


6口応募すれば1つ当選か?!


という勝手な推測にいたりました




…急遽CDを買い足し
結局応募したのは5口です




痛い出費です




でも絶対当てたかったんです






適当な推測して当選はしたのですが…

当たったのは間違えて応募した大阪


4口は平日の名古屋に絞りました


なぜ1口しか応募してなかった確率低そうな大阪が当たったのか…



とあるユーチュバーさんのアンケートは2口以下で当選が半数以上だったし…
(でもアンケートって『私1口しか応募してないのに当たったー』っていう幸せな人の方が回答する率高そうですしねー
ハイタッチ会場で出口調査したいわ(笑))



まあ言いたいのは



運だよねーーーー



2次は娘の名前で頑張ります
落選したら高校行かないとほざいてます
(受験生)

CD買い過ぎてグッズたくさん買えないのでコンサート分で4口応募になりそうです




願掛けしよう


広隆寺のユノっぽい美人な菩薩様を拝むのが自分の願掛けです(笑)