東京ドームへ車で行く皆様

そして東名を使われる方




夜間工事渋滞はんぱ無いです…
4時間運転の予定が6時間半(泣)


















ってな事で東京ドーム初日行って来ました!





もともと東京はチケットを手配して無かったのですが、福岡がとんでもねーもんだからお譲り頂いたチケットで参戦!!!




「天井席なのにこんな見応えあっていいの?!」



そんな東京初日でした



席は2階ユノ側
問題の正面画面見れません席です

スクリーンの真ん中に映ると二人が変顔になります
(ある意味クスッと笑える楽しい席)

福岡ではプレミアムな席でステージに近過ぎてしまって演出がイマイチわからなかったのですが、さすが天井席!見晴らし抜群でした!!!



端から端まで真っ赤なレッドオーシャン


菱形の端と端で「じゃん!」と現れる赤い二人…

ん?

自分福岡、Helloで時間差で現れたとレポに書いたのですがどうやら勘違い?
二人同時でした
時間差はBUTの時でしたね


そしてどんどん煽られ3曲目の大好物

マント神起


「煙で見えねぇー!!!」


そんな残念な事もありましたが
クリムソンサーガで軽く昇天です



たまらんねぇ…






東京はXV2回目という事で
ある程度見るべき所を把握してたつもりですが

二人の「これでどーだ!」

的な煽りに翻弄されて
全然記憶出来てないという残念な結果です



でも東京初日なんか良かったんです

気合いの入ったパフォーマンスも最高だったんですが

二人の空気?
…雰囲気がもう世界平和



MCがですね
とかくあったかい



正直、自分が参戦した公演イチ良かったんじゃないかと…(初心者ビギですが)



なんでしょう…二人のMCってどこかお互い一歩通行なイメージがありまして…

チャンミンのオタク臭のする日本語会話をユノちゃん解読出来ない←しれっとスルー

そんな風に思う事がありました


でも東京初日

二人の会話がお互いを支えつつ成り立ってる様でした


ユノちゃん、失敗を恐れずに「感謝」という真面目なトークテーマを広げてくれようとします

何せ福岡から同じテーマ

飽きないようにさせるちょっとしたジョークだったと思います


…が、空気読めずザワザワ


その後のチャンミンのフォローの仕方が
ほんとチャンミンで

『僕が言えば「あいつまた言ってー」
になるけどユノは冗談言うイメージ無いから』

自分を下げてユノを持ち上げる



↑東方神起(ユノヒョン)
守り隊
最高顧問 シム チャンミン


自分のキャラもちゃんと把握してる賢いマンネ


日本語の勉強もしっかりやって
ふわふわなユノさんを助けてるんでしょうね




2日目もそんな尊い二人が見れるのかなー




あっ、

チャンミン今日もやってるかな

人差し指フリフリの

「どんだけー上差し」←違


最後の挨拶の時こんちゃんともやってましたね

きっと「今日のチャンミンさいこー!」
だなんて言われて


「そんな事ねーですよ!」
フリフリフリ上差し

ってしてたんだろうな(笑)







っていう事で
東京初日


いっちゃん叫んだ瞬間


『うぇ』でチャンミン

深く開いた胸元に


手入れて?

撫でて?

這わせて?


カメラ、
ズーーーム!!!





はい



撃沈でした(苦笑)






あ、





ユノちゃんは



↑福岡の時より

髪がウェッティで…



んー?艶やかユノさんに見えました
(そんな気がする)



東京もいい男具合に全く隙なし












さあて次は12月大阪です



追加公演のお知らせまだかな…