ご無沙汰しております




行って来ました

XVツアー 福岡初日!!!




まずは言いたい


「11/19(火)東京ドームのチケットお譲り探してます」



東方神起あるあるにまんまとハマってしまいましたよ(笑)

チケット手配して無かった公演
行きたくなる病








さてさて
初めてのヤフオクドーム

到着すれば






ご無沙汰ーーー!!!


ただただイケメンに出迎えられます



初日はプレミアム

席着いてみれば


センステ前から数列目


イエーーース!!!














ゆるっとねたばれしますよー

























いやあね、
自分最初から最後まで



こんなんでした




オープニングは予想通りの
「Hello」でして

登場の仕方がToneの時みたいな時間差攻撃
ユノペンからすればチャンミン先現れて
「くるぞ、くるぞ…」
っていうワクワクが半端無い



現れた姿は


革パンにロングブーツ!!!


鼻血でそうでした


ユノちゃん革パンでウネウネ


そして腰にズーム


悲鳴出ました




XVツアー

ユノちゃんの印象が


ウネウネプリプリ


……


………



セクシーの塊



(イメージ)



おしりプリプリしてウォーキングする
後ろ姿が頭から離れないです





自分の席
『目隠し』の時ユノちゃんのステージのすぐ横だったんですが…


この曲が一番やばかったです

机の上でクネクネやらしい顔して煽ってくるんです
セクシー大魔王が!!!

すぐ下だったのでユノちゃん見えなくなる時があるのですが、そうしたら今度はアチさんが恍惚の表情で現れるんですよ


アチファンの自分…
休憩時間なかったです


ただ困った事に『目隠し』
チャンミンが何してたかは一切分かりません(苦笑)




他にセクシーユノちゃんの見所は
これぐらい深いVのお衣装
「じゃま」って感じで棒タイ解いて

なんかお胸が薄くてねぇ…
目の置き場に困るんです

チャンミンのお胸はガン見出来るのになぁ



セクシーユノちゃんは可愛いもぶっ込んで来ます
『Manipulate』
の「ナカヨクゼロニシマショ」チーン!
のとこ…

ユノちゃんが可愛いくおどけます

ここの部分どうやってパフォーマンスするか楽しみだったんですよ

可愛くて良かった(安心)






可愛いといえば…


チャンミンがねー
終始ほっぺ真っ赤で可愛くて


物凄い男前な顔で煽ってくれるんだけど
ほっぺた見るともう愛おしくって


明日コンの猟奇的なシムとは別物でした



『雪降る夜のバラード』で
ストリングスと一緒に気持ち良く歌ってて…

この曲は絶対生音で聴きたいと思ってたので嬉しかったです

やっぱりジーンっと染み渡る曲

ただし、聴き入るにはテクニックが必要です
反響して遅れて聴こえる音をいかに抹殺できるか!

あぁ…ホールで聴きたい


そしてこの曲でチャンミン高音を絞り出してくれるのですが、画面はチャンミンをズームしてくれよ…と思った次第です



MCでは安定のビギに厳しいシム先生
「感謝」について道徳の授業のような二人らしい真面目なお話

ふざけて手あげる人には
「日本語知らない人です!」
と斬り捨て!!!

自分思わず「かっこいいー」
と呟いてしまって…
そしたらお隣の一度も会話してないお嬢さんこっち見て相槌
仲間がそこに居ました(笑)





そんな感じの←どんなんや!
3時間

明日コンを越える演出が出来るのか心配だったXVも大満足!!!

結局ユノとチャンミンが歌って踊って喋るんですもん、楽しくないワケないですよね





興奮そのままに
Shin Shinへ


普段並んでまで食べないラーメンですが
22時45分に並びありつけたのは0時45分

滞在時間13分
美味しくいただきました


普段買わないお土産も
あったからには
買ってしまう
(このお菓子好きじゃないのにね)




はあーーーー…

結局はXVツアーも
どっぷりハマるんだよな



おそろしや
東方神起…