行って来ました
SMTOWN 2019



初日は地元の映画館
東京ドームは最終日に



いんやーーーー
楽しかった!!!


新参者ビギ
SMTは3年目になるのですが…

一番楽しかった公演な気がします

時間があっという間に過ぎました



2019なんといっても


東方神起先生の引率っぷり(笑)


最後の「Hope」
3塁側スタンドから見てましたらね
まさしく↑の白鳥親子状態

前を行く熱血学年主任ユンホ
それにならう子供達
背後を確認しながら前の状態をチラチラ確認する
保健の先生チャンミン


……
SMエンタ
安泰だな…っと思った次第です



NCTペンの熱狂的なシズニちゃんが
ライブを盛り上げてくれます



最終日、自分の周り15人ぐらい…
見た目平均年齢55歳ぐらいのビギさんの集まりでした

気づくと一人でポツンと立ってる時があり
恥ずかしくて座ってしまう自分

NCTや女の子の時には座ってる人多かったです

仕方ないんです

最後にある推しやスジュの為に体力温存させなければいけないのですから



そんなオバちゃん達の後ろにいた若いお嬢ちゃん達はずっと声を出して声援送ってます

で…

東方神起登場

さあ、ビギ達の出番よ!!!


「……ボソボソ


声が通らんーーー(泣)


ユノ、チャンミンごめん
謝るしかないっす



まあ…声の大きさが全てでは無いという事で…




今回のSMT
一番湧いたのがギュラインかと思うのですが…
愛しいオタク達

こうゆうお祭りの時、日本の懐かしい曲はほんと盛り上がりますね

ユノさんお帰りのSMTの時はイェソンさんが、ソロコンで歌った懐メロメドレーを披露してくれ会場のテンション上げてくれました
自分の曲あるのにです

こうゆうエンターテイナー根性が見られるパフォーマンスには感謝しかありません





ライビューは中3娘と一緒だったのですが、
「イトゥクさんやばい!!!」


とずっと言ってまして…
そりゃ綺麗だけど、そんな今更?

って思ってたら

ドームでイトゥクさんのアップのたびに
「きゃあーーー」
と、湧く会場

若いお嬢さんも食いついてました




………





うちの子だって髪伸ばすと綺麗なんだからぁ!!!


張り合いたくなりました(笑)



黒髪長いユタ君もすんごい色気やった…

やっぱりチャンミン髪伸ばしてくれんかな





東京で1泊して地方民初めての
コレ行って来ました

「涙…止まんねー」

すっごいデトックス感味わえました




エイネには行けないので次は福岡です

…働こう