でゅふふふふふーーーー♡






今日はこれぐらい鼻の下伸ばしてました


イル活の匂いがプンプンと漂って来ましたねー




テロンとした色っぽい白シャツもいいけど…




パリッとした清潔感のある白シャツ




アクセサリーで飾った華やかな手もいいけど…




上品な腕時計で凛とした手




横顔の美しさが際立つ前髪上げた髪もいいけど…




内面の優しさが滲み出るふわふわな髪




このお兄さんはあかん(´Д` )
好きなユノのスタイリング
どストライク
だわ!!!





チャーたんはビギアゲツアーの頃に若返り?


やっぱり戻ってる(笑)




そしてこのプロフィール写真


二人並べると落ち着くわあ…♡




最近の怒涛のユノちゃんソロ活動
とんでもなくハート撃ち抜いて来ましたが
それはそれ

イル活の原型を留めた姿にも
やっぱりドキドキしますね

自分はどっちも好きです
贅沢なんです




さて、新曲のホットなあれ…
あまり期待してなかったのですが



青い二人


好きです…


オーシャンやSweatみたいにはっちゃけた夏というより落ち着いた夏の終わりという雰囲気?

でもねー、曲名は「Hot Hot Hot」



思い出して下さい
本国っぽいカッコいい系ジャケ写の「Road」
中身は爽やか応援ソングでしたから

ジャケ写と曲の中身リンクしてないという(苦笑)




さあどんな曲が来るかなあ!!!







自分…

新曲も楽しみなんですが、次のツアーで二人で歌い直してくれるであろう昔の曲が何になるのかも気になります

ツアー名の元になった「Begin」「明日は来るから」じゃあ次は?!って予想たてるんですが


「Forever Love」

しか残ってないと思うのですよ


「Begin」でもう一度始まって、「明日来る」で未来に向かって二人で歩いて…

「Forever Love」
永遠の愛を誓って二人で果てしない夢を見ておくれ


…完結しちゃったホミンソング(苦笑)



次のツアー名

ふぉえばコン?



もうまどろっこしいのはヤメだ


ラブコン


でお願いします!