……


………





……


………



言葉を発せないぐらいの美しさ





天から迎えに来たのかと思いました
(思わず背景天国に加工)


だいたい反響見てると


天使

ビーナス



まあ、人の枠超えますよねー


私はやっぱり



「さあ行こう…」


羽が見えましたねー
あやうく天に召される所でしたから(笑)
(加工しがいがあるわー、羽似合うー)



音源もミディアムバラード?
今までの色で一番好きです

ユノさんが
「ふぁーーーっ」
って伸びやかに唄ってるのとっても心地よいラブラブ





そして
ついにヌッパンです!!!

モッパンしてくれてからいつかいつかと
待ち焦がれていました

シャイニーちゃんがやった時

手に靴下履いて
可愛いかったー

今回、ユノさん一人だから

こんな雰囲気かしら…
(2PM JUNHO君)

あぁ…
でもスエットはいやや

もう
バスローブでいいやん!!!

……

………

まあ、無理なら


せめてこれぐらいのセクシーを!!!

BTOBの中での推しヒョンシク君
常にだいたいセクシー体勢

パジャマのテロテロ具合良かったわぁ



楽しみ過ぎる(涎)







さあて、ドームツアーのチケット合戦始まりました

今年は受験生がいるので年明けてからの日程は厳しそう…インフルエンザなった事無いけど人混み怖いよねアセアセ

一番近くの名古屋に行けないなんて
私我慢出来るのかっ