あわわわわわわわわわわわわwっdgh…



……


「俺のヒョンは最高(デュふ)」



朝起きてどエロいお兄さん見て慌てふためいたのは私だけでは無いはず
そして、布団の上で悶絶しながら…
SNSで「あー」とか「おー」とか言ってるペンを見てほくそ笑んでるチャンミンを想像したホミンペンさんも私だけじゃないよね?




ご無沙汰しております

久しぶりの投稿です






いんやーーー
とんでもないユノさん現れましたね


タイトル曲『Follow』

自分の致命的な魅力で相手を虜にする


ジャンボ尾崎のような襟足も
ユノさんの致命的なただただ妖艶な魅力で
あたし達はまた虜になる

……
っていう解釈でよろしいでしょうか(苦笑)




最近は
きゅるるんユンホ
だったり

甘えたユンホ
だったりで

可愛い❤️がてんこ盛り過ぎて…


東京ドームごと
抱く男
だって事を忘れてましたよ(笑)




ユノさんのソロ活動を物凄く楽しみにしながらも、チャンミンと一緒が良かったな…とちょいと寂しく思ってた自分ですが

❤️❤️❤️…」

チャンミンの高速❤️推しに全敗していた自分
モヤモヤはすっかり晴れました!

新羅イベントでも
「今が幸せ!」
と言うチャンミン
自分の事よりユノのソロの応援

「名言の自動販売機」
と言いながらも日本語じゃちょっと負担かなって事に気付き「閉店です」って締めちゃう気遣い(想像です)


ソロ活動しても
東方神起は二人って姿が見えて
幸せです


「ビビビビ…」
「プチプチプチ…」


謎の電波交信が愛おしい







次、二人に会えるのはSMTのはず
先は長いなあ(泣)