昨日は

ユノへの偏屈な愛を吐き出して

ちょいとスッキリした自分です



今日はGW唯一の予定が何も無い日でした

途中までしか見て無かった明日コンオーラスの録画をやっとこさ見終えましたんですが…




明日コン=
チャンミン

だったなーって改めて実感しました


警察からお戻りになったシムさんは
『カメラサービス』
の技を習得し、ビギアゲ時にも
ツンは何処行った?!
とビギさん達をざわつかせたと思います


そして明日コンでは
さらに進化!!!



衝撃の前髪クルクルからのーーー


ほら、こーゆーのが好きなんだろ(ドヤっ)



…おかえりツン



チャミペンが好きであろうツンを折り込んでのカメラサービス



進化するシムさんに
何度も骨抜きにされたもんです(笑)



かと思えば


眩しい…

かわい過ぎて
薄めでしか見られない
ふわふわミン


これはあざとく演出された可愛いらしさだと思うのですが


エレクトリックラブの
「抱きしめたい」
自分抱いちゃっているチャンミンが
ほんと愛おしいったらありゃしない

別目線だと…
チャンミンの抱く彼女は小さくてまるっと包みこめてしまう?
それはそれで包容力のある男シムが想像出来てにやついちゃったりします

自分、チャンミンが好きだなー
って思う時はそうゆう時です


これは素なんじゃないかと匂わせくれる瞬間です




超絶男前が


デュふ♡

っと崩れる瞬間


あー、チャンミン好き!って思います



ビギイベでは
ダンサーさんに
『隙が無い』
言われてましたが、
隙が無いのが人っぽいといいますか…

妖精か宇宙人だと思われるユノさんの隣で
人間らしさを醸し出してくれているから
東方神起にのめり込んだのかもしれません



ユノペンな自分ですが

チャンミンが着ていたNikeのパーカーを買ったり


アワビが好きと聞けば


同じようにアワビ粥を食べ

チャンミンが現れたカフェへ足を運ぶ…




ユノペンですが、
何かを共有したいと思うのは
チャンミン発信のモノが多いです


まあ、
私妖精とはほど遠い
その辺の人間なので(苦笑)



自分はチャンミンの方が親近感を覚えるのですが、皆様はどうでしょうか?

きっと人それぞれなんでしょうねー

決まりが無いのが東方神起の魅力なんですかねルンルン








…あと2日
チャンミンの親友が戻るまで
何気にコンサート参加率凄かったね
ギュッちゃんラブラブ