はぁぁーーーー…





いい男過ぎて溜息が出ます



世の中にはこんな素敵な人間が存在するんですよね…なのに私といったら太る一方で自分にだらし無く…歳のせいか顔面の乾燥が酷く醜くなるばかり…



…GW疲れで病んでます(苦笑)



そんな中ユノソロのお知らせ






なんとも言えない
複雑な感情がぐるぐる



私はどっちかというとユノペンです
カメラロールの中身はユノが多くを占めます

歌声だってユノの方が好きだし、ダンスだって芯の通ったユノの踊りのが好きです

Dropやハニバニ…
最近の夜話

ユノソロは刺激的で大好物なのに
なんなんでしょうこのスッキリしない気分は…



あーもう本当に疲れてる




キュルンキュルンのユノちゃんに


ギュってしてもらいたい…

あーーー、でも


この優しい顔を見たいから




チャンミンとの




こーゆーの
プリーズ!!!



はあ…
切実なホミン不足





仕方ないから
ジョンデとイチャイチャしてる絵で我慢する
(えくそで一番の推し)



ん?!



ああ…
私、分かった気がします!


ユノさんが何かを一人で背負うのが
好きじゃないかも…


ジョンデと一緒に居てくれる事で癒されるんですから


ドンへさんや


テミンちゃんでも
隣に誰か居ると安心します




自分がっつりユノペンですわ



もちろん


これ以上のものはありませんがラブラブ