ふふふふふふ…



テミンちゃん


しゃべくりに出るってよ!!!



嬉しいですねー、地上波
テミンちゃんの最近の日本語力は凄いので
トークが楽しみです!


ちゃんと前例真ん中に座れるのかしら…

ちょいと前にシギョンさんがしゃべくりに出た時は、ゲストさんの好きな歌手というカテゴリーだったので椅子に座らずじまい

「チッ!」

とテレビに悪態つきましたよ(苦笑)



しゃべくりといえばネプチューン


バカボンでホリケンさんとヒョン達共演しましたよねー

メジャーなヒョン達東方神起を使ってでも、テミンちゃんを一般ピーポーにも知ってもらいたいなぁ

テミンちゃんなら


名言(迷言でも可)
ブッ飛ばせる!!!

そして踊ったればいい


Moveもいいけど
Tigerぐらい激しい方がテレビの前の人ビックリさせれるだろうなー



このテレビ出演は
アリーナツアーのお知らせ
なんでしょうが…




お二人さん

お知らせはまだかね?!







そうそう私がシャイニちゃんが愛おしい理由


被るよね…

距離感(笑)