まさかの


一つも開かない
ビンゴカード


(泣)


「ある意味すごくない?」
っと、隣のお姉様に励まされました

そのうえジャンケンも
パー
出してユノちゃんとあいこです
お揃いだけど初戦負け


夢も希望も無いゲーム結果でした



が!!!



お席はアリーナ後方

十分にビギイベ楽しませて頂きました




最終日感想文


ガーデンっぽいイメージとの会場
っとの事でしたが

あたしの頭の中はアレに侵食されました





「ジャンゴー
!!!」


……

シムさんの雄叫びが脳内リフレイン(笑)



そんな感じで始まったビギイベ
我慢出来ない自分はレポをガッツリ見てしまっていたので、お茶会コーナーは復習の時間です(苦笑)


イチゴをヘタのギリギリまで綺麗に食べる二人
(苺のヘタを先に取って白い所から食べる派🙋‍♀️)

サクランボの種を手で隠してお上品に出す二人
(プッて飛ばす派🙋‍♀️←外ではやらんよ)

二人の食べ方が一緒で萌え


高級な苺とサクランボに冷静な対応してたのに
結局は褒めていたツンデレシム


ステージでクルクル廻る二人
夜の部の衣装はユノちゃんが引き締め色だったからか、チャンミンの背中の方が広く見えるミラクル!


もぐもぐユノちゃんが可愛いとレポで見たけど
可愛いくないカッコよい
(顔面がイケメン過ぎる!)


チャンミン、人様の変化に気付きますネタ
リナさんのピアス
「初めて見ます」
(そりゃそーだろーよ(笑))
いろいろ話を膨らませようとしてくれる姿にオバちゃん感激です!


食べる為に生きるチャンミン
出された料理を前にして興奮する姿の再現が
オタ臭強くて可愛いラブラブ


心理テストが
言葉難し過ぎて話広がらない?
(…日本人でもスッと入ってこない診断結果だったわ)



そしてゲームで動くホミンさんを見るわけですが…


近くで見るユノちゃん
顔どんだけや?!

申し訳程度にくっつく綺麗なお顔

ほんと顔がいい


チャンミンが来た時は隣のお嬢ちゃんがぬいぐるみ持っていて、近辺のビギさんみんなで
「チャンミンーーー!!!」
呼んで振り向いてもらいおこぼれゲット
ビギさん達との共同作業…楽しかったです



あー、楽しかったルンルン
と一息着いたらもう終わり

ミニライブです




皮パンの脚が細え

もうカッコいいしか言葉が無い


レポ見るとアンパンミン気味とあったチャンミンですが、汗だくビチャビチャで歌いながら通過する姿は…
ミケランジェロシム

溜息もんでした



ビギイベ総括

二人は人じゃねえ!!!(笑)

そう改めて実感したお時間でございました






こちらこそありがとう😊