いよいよだーーーっ!!!



私のビギイベは明日の夜の部です

いろんなレポ見て…

・持ち物要らない
(借り物競走無し)
・会場入りは早く
(シムさんに景色がいいから開始時間遅れたんですねーと言われる(笑))
・赤い服着る
(赤い服着てる人チェックに備え)

こんな感じで臨めばいいかな?



ひと月ぶりの生ホミンさん
レポ見ると、

日本に降り立った時は
ふんわり厚め前髪のシムさんだったはずが
短い髪にチェンジ!↑これぐらい?
そのうえ、前髪7:3分けのアップと…

どんなんだろう(笑)

そしてアンパンミンの気配?

やだ、どうしよう
愛おしいじゃないラブラブ


そしてユノちゃんは

妖精に間違いないらしい(笑)
イチゴをどれだけ食べたかがレポの最重要案件(笑)
(↑これぐらい大きい苺用意してあげて!)


はあ…
明日が楽しみ過ぎる


そして何食べよう
コリアンタウン行こうかどうしようか…
雨困るな☂️