さあ、ビギイベ初日です
なんだか名前も変わりましたし新しいファンイベントになると勝手に思っています

今日のレポ見てビールや苺を持って行った方がいいのか確認だ!!!



そして最高顧問よりお達しがありましたね


「☕️」
という絵文字に隠された

「グッズ
買ってね♡」

ビギにしか察知出来ない、最高顧問からの連絡が嬉しいったらありゃしない

シムはきっとわかってるのでしょう…
グッズのデザインにいちゃもん付けるビギの存在を

だったら自分も使ってる事をアピールして
ビギの購買力に火を着けます

流石だわ
最高顧問ラブラブ





なんていう勝手な解釈をしてみましたが
シムスタグラムの1枚の写真からホミン臭を探すのが私の幸せでして…

同じ写真をもう1度よく見ると


これはセルカなのか?

でも反転してないし…
左腕が上がって無い

ズームアップ!!!

やだあ、チャンミンの鼻の黒ずみまで見えるわラブラブ

ってそこじゃ無くて…
瞳に写るのはスマホでは無く


人影…



妄想バーーーンっ!!!

______________




「ヒョンー、コーヒー入りましたよ」

「ありがと…って何このカップ?
グッズ?」

「そーですねー、奥の方にしまわれてたので出してみました」




「うわー、チャンミナがふたつー
可愛いー」

「なに言ってますか…
あっ、そうだヒョン撮って下さい」

「あっいいねー、インスタあげる?
ヒョンがカッコよく撮ってあげるよ♫」

「いや、ふつーでいいですよ
でも目がちゃんと並ぶように撮ってください」

「まかしとけー」




______________


っていうホミンが宿舎で楽しく撮り合いっこしてる所を妄想


きっとお互いを撮る事は日常…ラブラブ