自分…

トンよりシャイニちゃんの方が先にコンサートデビューしております

そしてシャイニに足突っ込んだきっかけが


ミノ君でございます

「花ざかりの君達へ」でミノの存在を知りまして…シャヲルあるある、きっかけはミノの一人でございます(笑)

そのミノ君もついに軍隊

それも海軍

推しが立派に兵役をこなしていく姿…

「うちの子ら立派!!!」

母の気分です

ユノもCNヨンファさんも特級兵士
ミノも目指すと思ったら過酷な海軍

怪我無く終える事を願うばかりです…




で、



そんなミノ君のファンミにチャンミニヒョン応援に行きましたね

大事な大事な「マイノーブルーハーツ

「さらんへ、ひょん」
って自分より身長高いチャンミンを優しく見下ろして囁くミノの男前度といったら!!!


はい!!!

そんな甘いやり取りしてるからユノヒョンからチェック入りましたよーーー(笑)


なんだかユノのハート付けるタイミングがチャンミン溺愛を匂わせてて幸せです



こちらのマンネ溺愛のミノみたいに分かりやすい表現入れてくれてもいいんですよ(苦笑)







ところで
日産のイベントにムフムフしてた自分ですが…


やばいよねえ

男の背中



そして始まる妄想ごっこ



「チャンミン、俺いい加減飽きて来たよ」


「だって…したたるぐらいのが好きなんだ」


「なあ、チャンミンお願い…」


「…仕方ねえですね」


「やった、じゃあ明日な!」






っていう


健康的生活の為にドライフルーツばかり食べていたユノさんが
イチゴ刈り行きたい

っていうオチも何も無い妄想(苦笑)





さあ、ビギイベはすぐそこです
自分は大阪最後の日だけ当たったので、もう少し先になります

なんだか名前も変わったし何するのか楽しみです
レポにかじり付こうーーー!!!