いつの間に合流したんだか…


「ヒョンと旅行ルンルン
と浮かれていただろうチャーたんでしょうが




緑のヒョクちゃんにユノの右腕取られてる!!!


その上




ドンへさんと
ベッドインーーー!!!




ユノちゃんや
ドンへさんのムキムキのお胸の居心地はどうだい?
しっかり腕で抱き寄せられちゃって…

チャンミンべったりのこの方がいないから
(本日ヒチョル様からのコーヒー飲んでます)

気を抜いとるな(笑)




以下妄想____________



「俺も旅したかったなあ」

「…シウォニヒョンもこればよかったのに…」

「何?チャンミン元気無いな」

「…そんなこと…」

「あるな、どうしたユノヒョンと何か問題?」

「……」

「チャンミン?」

「…だって、おたくのヒョン達が…」

「あーーー、ドンへヒョンが取っちゃた?!」

「……取ったというか…僕の場所なのに…」

「あぁもう!チャンミン可愛い!!!
俺にしときな、寂しい思いさせないよ」

「イヤ」

「…早いよ、返事(笑)」



_____________


いかんいかん夢の国に行ってしまいました



ツイに上がってくる遠足レポが可愛いくってねぇ


5レンジャーね
うんうん…


遺跡と筋肉
そりゃあやりたくなるよね


遺跡と可愛い
ぶほっラブラブ


なんだかチャーたんが健気でね


ユノちゃん帽子いくらと聞きます

いまいち理解してなさそうなヒョンをフォロー
チャーたんが再度確認

ぼったくられそうなユノを救うチャンミン


これぞホミンです!!!



たくさんのヒョン達がいるので
控え目に後ろをゆくチャンミン

きっとユノちゃんピンチセンサーが常にフル稼動なんでしょうね…ほっこりラブラブ



そして品行方正アイドルユノちゃん


「遠足はゴミを持ち帰らなきゃ♫」

トゥギさんが落としてしまったゴミを拾います



こんな夜の帝王みたいな人が
(この写真スゴイよね…スゴイって何がって…察して下さい(笑))

どんだけ真面目かってね



東方神起好きで良かった