ぐふっ♡


ユノの上腕二頭筋…



たまらんーーー!!!



皆様、スクショ終えましたでしょうか?
待ちに待ったVOGUE様のメイキング
なんか唾溜まるのは私だけ?!




はーーー、
この肩から腕にかけての凹凸が完璧
「タンクトップ邪魔!!!」
と画面に文句言う自分が危ない人だとは理解してます

でもそんな風にさせるユノがいけない(笑)


誌面では


カッコいいユノ

のてんこ盛りでしたが、
メイキングでは


ユノニャンーーー(;´д`)

可愛い過ぎて苦しいラブラブ


同じ衣装でこの表情の差よね…


そんでもって
こんなキュルキュルお目々

うさぎちゃんに見える私は
もう末期だと思います(苦笑)







そして

カメラマンに
「Great!」
言われてるチャンミンの艶やかさね



鼻血出そう…

私やっぱりチャンミンはこの邪魔くさそうな前髪ある方が好きだなー


こうやって
「ユノヒョンは俺のですが何か?」
ってシレッとしてるのが好きだわー



さあ、そしてVOGUEといえばホミン


最後の挨拶の空気がさーーー

「あんたら付き合いたてのカップルか?!」

と突っ込みたくなるような初々しさ

チャンミンの鼻の下が伸びるのを見るたびに、幸せそうで良かったよ…

おばちゃんしみじみとそう思います



ユノちゃんの上手なコテン
チャンミンに身を任すの得意ですよねー


なんかもう定番ポーズ?
甘え上手なユノニャン


ヒョン抱きますよー
待機中チャンミン



この決してベタベタでは無い

二人の距離感



最高だわ






そして本日の空港ホミン


かわいーーー
お揃いコーデ

チャーたんの


ペンギン守るエコバッグ
内側向けちゃうのもかわいーーー


ってか
今日はどうしたの?

ってぐらいニコニコ
車降りて会話もしてるし




なんだろね

二人が笑ってくれているのが


あたしにとって一番の幸せだわラブラブ