でゅふふふふふふふふふふ


行きましたね
ユノヒョン


お久しぶりの
ユノテムーーー!!!

自分ホミンを好みますがそれにテミンちゃんを絡ませた妄想が大好物です



ユノヒョン、テミンを抱く距離感が妙によそよそしい…

身内の男子をホールドするさいは
だいたいこんなもん

ユノヒョン身を密着させます


テミンちゃんとの距離は
女子相手と同じです
配慮がされています


「テミナとくっつくとチャンミンに怒られるんだよねーーー、あはははーーー!!!」

テミンちゃん特別枠

っていう妄想が楽しい…ムフラブラブ




-----------------




さてさて終わってないサークルコン旅レポ




グローバルパッケージ

SM ミュージアムのイベントへ向かいます

イベントはサラウンドビューイングとの選択制ですが先着順です
ポンっと空いたコースに申し込んだので、既にサラビューは満員でした



13時にホテルロビーに集合してバスに乗り込みます

20人ぐらい?の日本人のみスッキスキなバスでした
SMの案内係さんは日本語流暢なお姉さん
手慣れた感じで陽気な方でした

Coexにはものの数分で到着


どでかいテミンちゃんが迎えてくれました

この広場が解散後の集合場所になります


ミュージアムでは


きゃーーー!!!
このユノやばーーーい


スリスリーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ユノペンぶりを発揮

一人でゅふでゅふしながら展示物を眺めました


…といっても
まあ見るだけ

自分、動かないトンにはそれほど盛り上がらないので、30分ぐらいの滞在時間でした

2階のグッズショップにも寄りましたが、レジ待ちが店内一周していたので断念!

集合時間まで1時間半…Coexでお買い物です



ガイドブックでよく見るすんげえ本棚

皆様、本気で本読んでらっしゃいました

この本棚広場に日本語のフロアマップが有ったので、それを片手にお買い物


だいたい
こんな感じで化粧品を購入
(カロスキルで買ったCLIOとメディヒール含む)

その他カカオグッズやダイソー…コンビニ等でお買い物したのですが

「ここは日本かっ」

と思うぐらい馴染みある雰囲気
(でっかいイオンっぽい(笑))

要は観光地っぽく無いです


あっ、カカオグッズのお店はレジのお兄さんが片言日本語で「ピーチがスキ?」とか話しかけてくれましたがそれ以外はいたって普通の接客


そして2日目にしてお買い物の法則が分かりました


「袋、要りますか?」


ほぼどの店も最初にこれ聞かれます
のでもう最初に
「ショッピングバッグ プリーズ」
と言っちゃいました

コンビニの時はバッグを広げて袋要らないですアピール
(emartのコンビニでショッピングバッグ下さい言ったら、紙の立派なバッグで大き過ぎて困った)


コレに気付いたらもうレジが怖くなかったです(笑)



そして
時間に遅れないように集合場所に戻り
また同じバスに乗り込みます

グローバルパッケージ
コンサート終わってホテルに戻るまでずっと同じ車両でした
ので、Coexでお買い物した物はバスに置いておく事が出来ます
荷物預かりサービスみたいで有り難かったです!



16:30頃
会場に到着


駐車場からペンラの設定をしてくれるテントまで旗持って案内してくれます

以外にいたせりつくせりなツアー
これ以上サービスいいビギツアーってどんなだろうと気になりました
(自分的にはグローバルで充分)




そして…
とんでもねえユノチャンミンを観るわけで


……

放心状態でバスへ戻ります


ビギツアーバスが手前の列に並び、後ろにグローバルバス

興奮状態の私達を案内係のお姉さん、優しく受け止めてくれます
帰りのバスの中はほわーっとしてました(笑)



10時前にはホテルに到着(確かアセアセ)


その足で近くのチキン屋さんへ

「テイクアウト プリーズ」
と言えばメニューを出され

店内満席だったので立ったまま15分ほど待ちます


ハイ!!!
カンブチキン
お持ち帰りーーー

ビールはコンビニでチャンミンビール購入
フライドチキンを注文したのですが、甘辛いソースが別容器で付いてくるのでハーフ&ハーフが無くても飽きずに頂けました
大根の酢漬けも何気に好物

ホテルでポヤっとNHK見ながらチキン
何気にこの食事が一番美味しかった気がします


まあ、全部食べられる訳無く
ジップロックに入れて日本へ持ち帰りましたよ



これで2日目が終了です


興奮で寝れるかなぁ…
と思いましたが海外旅行はやっぱり疲れる


爆睡です







最終日に続くーーー