いやあねぇ…



ユノの夜話




夢に出てきて
おくれ!!!


切に願います(苦笑)




自分が参戦出来たのがアンコン初日
ヨジャダンサーさんのSNSで夜話があるのは分かっていましたが、どんなステージが全然分かりません

で、

始まったのが





ヒラヒラ舞う踊り子ユノ


そして…


ニヤっと怪しげな笑み浮かべてクネクネ観客挑発しながら赤いカーテンの中へ



……あたしゃ、てっきりマジック的な何かが始まると思った能天気野郎です



それがまあ




何をおっ始める?!



閉じられた空間が控え室を想像させ



踊り子さん

二人のヨジャに手を付けたのがバレ

ちょい修羅場

「あたしに愛してるって言ったわ」

「何言ってるの!あたしの方が先に…」



「仕方ないな、二人一緒に愛してやるよ…」


そして

ヨジャ二人を満足させ


運動後のような伸びで出てくる
余裕な男

きっと精力大魔王





……


要は3Pしちゃう歌やーーん!!!


ふぅ…
思いっきり吐き出したかった\(//∇//)\



ヨジャダンサーさんがフライングしてSNS上げたのもよく分かりました!
「凄いのやるからー」
っていうのを我慢出来なかったんでしょうね(苦笑)





それにしても

やらしいのにリアリティを感じさせない
っていうのがユノで…
(あくまで私はですよ)

だってリアルは


何、この捕まり具合?!


何、このがっちりホールド具合?!


あきらかにユノから擦り寄っています

愛情は自分から与えるモノだと思っていそうな人だから、過激な演出も気にせず楽しめます


多分…

チャンミンが夜話みたいなのしたら
「ウキーーーッ!!!」
と吠えます

どこでそんなん覚えたーってなります(苦笑)



やっぱりヨジャ絡みはユノに限る