あんたはヒョンを気持ちよくさせる

天才やよ






真顔で言うたと思ったら






我慢できてないやん






幸せそうで
何よりっす!





CIRCLE #WITH
ひとまず終わりましたね

自分も今日昼過ぎには帰宅しました

何だか夢だったんじゃないかと思うぐらい充実した初めての渡韓

脳みそのメモリー機能が壊滅的なので、流れる写真を必死に保存して記憶を呼び起こしております




この衣装

すっげーーー好きです

自分…紐的なモノを纏っているユノに色気を感じる変の態です


これなんか…もう…

何も言うまい(苦笑)



そいでもって


この黄色いチャーたんのマブさ!!!

ぶっかぶかのトレーナーの中で動く細い身体
いや細いといってもアレなんだよな…
っと妄想力に火がつきましたよ



マスターさんの写真だけでは無く
これはお宝だ!
と思わせた公式の集合写真


はぅ(//∇//)


なんつーレアなお写真!!!

ギュっちゃんよ…チャンミンに叱られてないかい?
といらん心配をしてしまいます(笑)



この日隣の区域にSMファミリー席があって、まあーーーなんというかNCTちゃん達の芸能人オーラにビビりました

自分のすぐ横も関係者席だったのですが、そちらはお友達席?チャンミンと同世代ぐらいのナムジャがいっぱいいたのですが
「芸能人ってやっぱ特別だわ…」
そう改めて思った次第です


そしてギュッっちゃん
先週のスパショでは
アゴのライン

だったはずですが現物は

「えっ、細い?!」

ちょいとビックリでした



そして今日は


ジョンデーーーーーー!!!

EXOのカシオペアはシウちゃんだけではありませんよね、ジョンデにも会いたかったです


そして、
この写真のテヨン君見て思った…

光GENJI かあくん

そう思うあなたはきっと私と同世代(苦笑)




さあ、
アジアツアー始まるようですが
いったいどの国に?

そこに沖縄は含まれていないかしら…




〈覚書〉

CIRCLE #WITH
グローバルパッケージ


当日のスケジュール

Coex ミュージアム入場のイベントに参加


13時 ホテルロビー集合
13時5分 出発
(13時15分出発と予定表にありましたが、さっさとバス出ちゃいます)
13時15分 Coex到着
↓(ミュージアムのある所まで案内してくれます)
14時からのミュージアム入場のチケットなので
2階のグッズ売り場見学
↓(入場制限中 グローバルの人は優先入場)
13時45分 ミュージアム入場
↓(各自チケットで入場 もっと早く入れたみたい)
16時 でっかいスクリーンの下に集合
↓(ミュージアムはさっさ切り上げ Coexでお買物)
16時30分 会場到着
↓(ペンラ連動ブースまで案内してくれます)
18時 開演
公演終了後 40分以内にバス集合 
揃ったらホテルへ出発


自分達のバスは30人居なかったと思うのですが、全員日本人だったのでさくっと集まって直ぐに出発していました

変に待たされる事無く快適でした

そしてグローバルは集合時間に居なければ基本置いていかれるので時間厳守のようです



公演終了後バスで貰ったスナック
フタを開けると
サンドイッチ、フルーツ、オレンジジュース、
お菓子、ペットボトルの水2本でした