こうゆうのを興奮っていうのでしょうね…



ぼっち参戦ゆえ誰かとこの気持ちを共有出来ないのが辛い



って事で吐き出させて下さい



以下
Circle #with
ネタバレです…
というか頭パーンっとなったので内容は無い



















はい!

なんというかユノまた痩せた?!



出だしのシルクハットが
顔小さ過ぎてバランスおかしく見えるぐらいです

ソウル仕様の濃い化粧が映えるシュッと具合

(アンコンじゃない時のお写真)

裸スーツの↑の衣装の時、
仰け反る度に肋骨の骨が浮き出るのが色っぽくて…



っていうか!!!


ユノのソロよ…




気失いそうでしたよ


ヨジャダンサーとの修羅場図


誰よりも一番妖艶なユノがそこに


絡んで絡んで絡みまくるパフォーマンスなのに、男らしさというより男の美しさを見せて貰いました

あまりの綺麗さに現実感ゼロ(苦笑)


その上、NCTテヨン君のラップ部分はまさかの御本人登場!ユノと一緒に踊ったりもして…


最高だわ
「City Lights 」



そしてチャンミンのソロ
「Beautiful Stronger」

壮大な感じの曲

チャンミンの腹筋は見れません
でもねカメラワークが素敵!

本ステで背中を向けて歌います
それをスクリーンで見るとレッドオーシャンに浮かぶチャンミンが見れます

神々しい姿でした





今回、グローバルパッケージのスーペリアで申し込んだのですが…

お席は
サブステのほぼ正面!!!
(韓国と言えばチルソンサイダー?)

このお席大当たりです



「Before You Go」のアレ
二人重なって
ガンガン、アハーン(//∇//)

が目の前で営まれていました



……声にならない雄叫び上げた気がします



今回の渡韓、
この曲見たさに国境を越えたといってもいいぐらいです…これで人生に未練無し(泣)




終盤に向けてどんどん盛り上がる会場
そのテンションは日本では経験した事無い盛り上がり

初めて知ったのですがソウルコンは
「ユノー!」
「チャンミンー!」
っていう個人名を叫ぶ声が聞こえません

「キャーーーー!!!」

っと心の叫びを発する感じ

その盛り上げ方すごく好きです



ラスト曲マキシマム、ウェ、ライサンの流れの時はもう凄かった!

その声に応えるように全力な二人

ユノ、ライサンで頭振った後アゴが上がって本当に辛そうでしたがチャンミンが片手でそっとユノを支えるんです



ホミーーーーンラブラブ



二人の関係性たまらんです





とりあえずのCircle #with
感想でした

ソウルコン…これはハマりそう

アジアツアーするとの事でしたが、
ぜひ日本でもやってくれんかな




さて…
明日朝早くにもう帰国です

あぁ、
帰りたくない(´Д` )