ソウル到着ーーー!!!



思ったより空気も良く
鈍感な自分はてーんで気にならない



グローバルパッケージのスーペリアで手配したのですが…

黒い封筒を引きますと

「スタンド 真ん中辺り」

望んでいた所のお席が来ました



そして頂いたお土産


てんこもりラブラブ

お二人のお顔の主張が強いショッピングバッグは2枚入り…こんなに貰えるとは知らず、すでに小さいスーツケース満杯です(苦笑)


事前購入したグッズも予定では明日貰える予定だったのですが、最初の受付時に頂けました

明日少し時間に余裕が出来て有難い

そのグッズと一緒に付いていた袋


シンプルで使いやすそうだわ
(ペンラのケースは残念ながら持って帰れそうも無いです…でかいよぉ)



今日はチョンダムの宿からバス移動でカロスキルでちょいとお買物

塩対応な接客を覚悟していたのですが今日行ったお店はどこも優しかったです
何なら日本のお店より感じ良かったわ♫

調子乗って一人夜ゴハン


チャンドッテキムチチゲ 清潭本店


21:30頃行きましたが、一人ご飯のアジョッシもいっぱいでサクサクっと案内されました

すっぱい系のキムチチゲ
辛さも辛ラーメンよりマイルド?

上手に火加減出来なくて煮詰めるの早過ぎたのが残念…そして4000ウォンのマッコリが一本丸ごと出てくるの知らなくて…呑みきれなくて残念

でもバンチャンも美味しいしまた行きたいなぁ



さあて!!!
明日のコンサートに向けて今日こそ早く寝るぞ