早く寝なきゃーーー!!!



逢いに行きます

ついに二人に会うために国境越えます


広ーいバクステのようです
どの席でも楽しめそう♫
明日20時にはお席の抽選があります

はぁ…ドキドキラブラブ


最近はめっきりホミン情報が上がってこず…
もっぱらソウル観光マップを眺める毎日でした

なんせお一人様

計画的に行動しないとロス多くなりそうですから


2泊3日
サークルコン(アンコール)の旅計画

〈1日目〉
仁川空港
ホテル
カロスキル
(タルギ ボンボンと映えるカフェと化粧品購入)
ホテルにてチケット抽選
キムチチゲ屋さん

〈2日目〉
ソルロンタン
チャンミンが行ったカフェ
ホテルにてグッズ受け取り
(ペンラとバッグ購入済)
Coex イベント
サークルコン
チキン お持ち帰り

〈3日目〉
空港でキンパのテイクアウト
帰宅


さあて全部の予定をクリア出来るかな(苦笑)




もうすぐホミンちゃんに会えるというのに雑食はSJ イェソンさんのライブへ行って来ました

前回のツアーはホールだったのですが、今回はライブハウス…スタンディングです

2時間半の公演
時間はあっという間に過ぎたのですが、アンコールの頃にはめまいで頭フラフラ
何度しゃがもうと思った事か(苦笑)

名古屋の直前でのイェソンさんのSNSで
公開されたすんごい腹筋

「あの服の下にはすんごいのが…」
と想像して何とか最後まで乗り切りました


イェソンさんのソロコン
最高です

歌痺れます

泣けます


……でもね名古屋初日
MCが辛すぎた


ラスト曲「Happiness」に掛けた幸せについてのMCが『今とても辛い』
を隠しもせず話してくれて

兄さんも泣いちゃってるように歌う時もあって…


なんかもうラスト、ハッピーな明るい曲なのに幸せな顔出来なかったです


周りも号泣してたり
常に「ケンチャナヨー」って
励ましてたり



雑食は…


シャイニのジョンヒョンが浮かんで来ました


兄さん言ってました
「それぞれ辛い状況は違うと思いますが…それを誰かと比べたりできませんよね。小さい事ひとつひとつがその人を苦しめるという事もあると思います」


この言葉がああジョンヒョンだなーって


昨日会場でその話を聞いているとイェソンさんもジョンヒョンのように辛いんじゃないかと…とてつもなく心配になりました

でもそれは「幸せ」を感じる為で…


「些細な大切な幸せが側にある」


この事を一番言いたかったんじゃないかと勝手に理解しました


なんだか色々考えさせられるライブでした



みんな幸せになりたいですね