ブラボーーーーーーーー!!!

渇ききった自分に潤い


はぁ(;´д`)

大好きなホミンですわ

ユノちゃん前で兄貴ぶってるのに、シャツひらひら……たまらんねぇラブラブ


そして何ですってヴォーグさん、
2/28発売 4月号は
「鍛えられた筋肉を披露」
ですって?!


こうゆうエロいの?!


こっちの爽やかなの?


自分…
こっちのグラビア見たいです

どうしてもりっぱなカニさん腹筋に目が行ってしまうので、たまには背中をがっつり堪能したい


…むふ

「おぅ!!!」
ってなるグラビアを期待です


VOGUEって良いお仕事されるのですが
毎回思います…
買ったは良いがトンの記事以外全くの管轄外
ハイセンス過ぎる(苦笑)





さてさて、
先週末WOWOWでの明日コン見てまして…


やっぱり最高だったわ


とロス感再燃




今更だけど明日コン印象残ってる
ベスト3


第3位


Jungle

何が好きってこの衣装です!
この一歩間違えば下品になってしまうヒョウ柄スーツを完璧に着こなし、あろうことかコレで腰グイグイ踊る姿に最初口ポカン
たまアリ初日…一番の衝撃でしたよ


公演最後の方↑がウサギちゃんになったのもある意味衝撃的!!!
パフォーマンスがアレンジされていくのも楽しかったです

チャンミンの
「ジャンゴー」ポーズも可愛いかったラブラブ



第2位


This is my love

自分明日コンのドーム公演はほぼ天井席でした
だから近くまで来てくれるこの演出はすごく嬉しかったです

で、この曲…途中から字幕付くようになって…そしてみんなで歌うようになって…


チャンミンが「はい、歌って!!!」
って気球から煽ってくれるんですよね

そん時のチャンミンがいつも嬉しそうな笑顔してくれてたのが印象に残っています

チャンミン先生のもとで大きな声で歌えたのが幸せでした



第1位

やっぱりねぇ


Trigger

は凄かったですよね

ベタすぎるなぁ…と思って記憶を呼び起こしてみるのですが自分にとっちゃー
明日コン=変動地価

二人共撃ちまくってくれるのですがその対比に
劇萌え


軍隊かと思わすぐらいきっちり
熱く射ち放すユノさん


サイコパス的な目で「ホラよ」
ってな感じで緩く撃ってくるチャンミン


その二人の違いが最高でした…


京セラオーラスの席で動くステージの上から猟奇的なシムに見下ろされた時のバクバク感といったら…

このまま死んでもいいと思いましたさ(←大袈裟)




………っていうかね、
順位付けたけど微妙なトコです

だってVCRも良かったし、バラードもI love youあって嬉しかったし、ホーンセクションの加入も音が華やかだった

次のツアーのハードル上げた明日コンだったと思います

でもね自分はそう思ったけど、娘なんかはヘッダーンしたかったみたいで…ビギアゲみたいな方が好きって言っていて

東方神起に求める所が人それぞれなんですよねー



さあて次はどう攻めてくるかなラブラブ



先ずは来週のアンコン
一人ぼっち渡韓の為シュミレーションいろいろしなくては…

アニョハセヨ