祝!

ホミンさん
真ん中バースデー


「ほぉら、ちゃんみなー!」

ビシャっ!

「何してますかぁーーー!」

ビシャ、ビシャっ!

「あーはーはーはーーーー」

「でゅふふふ」




……

………。


深刻なホミン不足に陥っております



図鑑見ながら、
見えそで見えないユノポンや絵画チャンミンを
眺め…


この写真好きだなー
と思いつつも


やっぱり



並んだユノチャンミンが最高で


なんかね



二人の並んだ姿が見たくって

辛い(苦笑)





どうやらとっても欲張りになってしまったようです


それぞれバラエティに出ても


「ユノヒョンと一緒にいるみたい」


「弟の復讐に来た!」


そんなん二人が言ってくれるから、


ああもう一生ホミンでいればいいやん!!!


と欲が出ますさ(笑)






あっ…

ホミンさんが並んで無いと雑食は脱線します


「Want」でカムバのテミンちゃん

何処かで聴いた事があるようなメロディだけど
それがとっても耳に残ります


そして、やっぱり凄いね…
世界持ってるよね
ソロのテミンちゃん


ってか小春姐さんとのセット具合
いつか食われちゃうんじゃないかと心配しつつも、テミンちゃんにフィットしてるのはやっぱり小春さんの振付だと思うしそれが好きです!


片手手袋、たまらん…


こうゆう中性的な関節柔らか系ダンス
ユノさんに踊って貰いたいなぁ

絶対良いと思うのだけど


そういえば、
テミンちゃんインタビューでユノさんの事言ってましたね

「一人で暮らす」みたいな番組ならよく見せてくれる気がするっていう話から


「私達だけが知っていたヒョンの姿がそのまま出ていたよ」


……

なんですって?!


朝からユノさん踊るのテミンちゃんも知ってたの?!


自分…
ホミンの間に入り込む
刺客テミン

的なシチュエーションが大好きでして…


「なんでテミンが朝のユノを知ってるんだよ」


……そんなヤキモチやくシムさんを妄想して一人ニヤついております(苦笑)




はあ…
現物見ないと妄想が爆発するわ!