寝れやんだ…
(3時過ぎからは記憶ないけど)




いやね、自分本当にギュラインそれぞれ彼女いてるだろと思っております
それでいいじゃないかと思っておりました


しかし!!!


シャネルっぽい女もんのバッグよ…


ギュかチャンミンか?!
(どっちの連れだ?座る位置的にミノは無いでしょ)


……

平気だと思ったのに結構ダメージでかい(苦笑)



しかーーーしっ、
明るく楽しいペン活を送る為にも見たくないものには前向きに捉え蓋しちゃいます





ギュっちゃんのオンマでしょ作戦



水色のマグカップ、ランチョンマットはギュとその向かいしかない
チャンミンとミノ後から来た説が濃厚かと


そして


グレーのコートがボタンの位置から女モノじゃないかとざわついていましたが…

「ギュっちゃんのオンマ」説を打ち砕くコートのデザイン…でもねこれセルカですから


こっちが正解の写真
(チャンミンの分け目もこっちが正解)

だとグレーのコート、ボタン右側になるので男物
チャンミンやミノが好きそうなコートですよねー






結論!!!



ギュっちゃんのオンマが席外している時に撮ったギュライン写真



です







-----------妄想




ピンポーン♫



シム「遅くなったー」

ミノ「あー、オンマこんばんは!」

ギュママ「あらあー、チャンミン氏ー、ミノ君いらっしゃーい!」

ギュ「遅いから飯無いぞ」

ギュママ「キュヒョン!お二人来るのなんで言わないの、おかず残って無いじゃない」

シム「お気遣いなくー、ほらおつまみ買って来ましたから!」

ギュママ「せっかく会えたのにコーヒー飲んで一息してる場合じゃ無かったわ!何か作るわね、さあ座って」

ギュ「さー、飲もうぜ!」



ミノ「久しぶりのギュライン会ですし、写真撮ってインスタあげてくださいよチャンミニヒョン!」

シム「俺ー?」

ミノ「最近可愛いがってるのミンソギヒョンばかりじゃないですか…僕の存在をペン達に見せなきゃ!」

シム「ミノヤー、可愛い♡」



-------------


ギュママがおつまみ作ってる間にミノのヤキモチによって撮られた写真(一人で暮らすを一緒に見ていた)

を、明日が月刊ムラサキタマゴの日だからって事でギュっちゃんがSNSで上げた




完璧だわ(笑)