なんかやっぱりショックです



つい先日私らの推しのインタビュー記事

「僕たちはこのあとも続けて行きます……そのために必要な東方神起なりの変化を、無理やりではなく自然な形で表現したかった…」

それが明日コンでした


トンペンとしてとっても幸せな時だな
と思っていた矢先です




嵐さん活動休止

ビックリです


リーダーが言い出したと記事には有りますが、きっとリーダーだから自分が悪者になって口火を切ったんだろうなあって思ってしまいました

そろそろ其々の道を歩んだ方がいいという空気が流れていたのではないでしょうか…


救いとしては、
解散では無く休止って所でしょうか

トンだって15年のうち4年ぐらい活動休止状態
ミスチルだってサザンだってXだって
みーんな大御所は休止してます

そして突然では無く2020年年末という長い準備期間を設けてくれています
嵐はファンの事を考えてくれているなと思いました…戻る可能性があるから誠実に対応してくれていると思いたいです




もし東方神起が活動休止…
ってな事になったら私どうするんだろうと考えさせられます


たぶん…
ペン活休止


でしょう(苦笑)

結婚してもいい(変な女じゃなきゃ)、踊らなくてもいい、公演時間短くていい
年齢と共に細々とした活動になっても良いから二人一緒にいて欲しい


そうなって欲しいなぁ…と思います