えっ?!







チャンミンまたまた
サービスショット!!!


しかも気怠い寝起き…


髭&ボサボサ
の王子様で無いチャンミン


最高ですわハート


そして自分男は胸筋だと思ってる派なんですが、発達してゆくチャミパイが好物で好物で…

マレーみたいなブラ要る?
っと心配してみたり(苦笑)
(マレー:英国のテニス選手、BIG4と呼ばれた一人↑の写真見た時ちょっと衝撃受けた)

あっ、大坂なおみちゃん全豪優勝すごーーーい!


脱線しました…


あのですね、サイン会のレポで「今年は脱がない」って言っていたのがあったので今回のサービスショットにちょっとビックリです。
サークルコンのアンコール公演ではあの赤シャツの妖艶にも程があるシムは見れないと思っていました。

が、

見せてくれてるやーーーん!

アンコン大いに期待しようラブラブ



そう…そのアンコンついに申込みしてしまいました!!!

グローバルで最初挑戦したのですが、希望のコースは直ぐにclose…お高いビギツアーの抽選結果待ちとなっております。

同行者をツイでナンパし…10以上も離れたお嬢さんと行く事になりました。人見知りな自分…ぼっち参戦も苦にならないのですが海外は一人じゃ不安で💦
(渡韓は初めて、海外行くのも20年ぶり)

でも…イビキかいたら申し訳無い…
デカいオバちゃんが隣じゃあ窮屈だよな…

絶賛ネガティヴキャンペーン中です(苦笑)








さてさて、
明日コンが終演し1週間が経とうとしています


ロスしまくりーーーアセアセ


だってオーラスのお席

まさかの
S席だけどP席なあそこ

本ステは遠くて160センチ程の娘は「見えん」とぼやいてましたが、170センチ近くの自分は問題無し。だけど後ろの方に申し訳無く縮こまっておりました。

でもでもやっぱりアレは凄かった

迫ってくるステージ…

チャンミンがサイコパスな笑み浮かべて
ステージの下見下ろして来るんですよ!


……歓声あげるの忘れました

カッコ良すぎて口ぽかん


そして、

コレの時、丁度ユノの顔が一番近くて…

ウッギャーーー!!!

雄叫びを上げました。


でもってそのままサブステでのO-正反合


とんでもなかったです…


それしか覚えていない(泣)
なぜ私の脳みそに録画機能が無いんでしょう


あっ、ひとつ思い出した
バラードの前だったかな…サブステに上がる時暗闇の中二人で揃って歩いてやって来るのが、そりゃもうとってもホミンさんで…すっごく幸せな気分になりました

なんでしょうね?二人の

共に行く

っていう空気が好きだわ…
とつくづく思いましたよ


そして今日見たインタビュー



コレ見て明日コンの公演時間が短かった理由が分かって、それが前を向いているからの結果で…

有難いな

そう思った次第です




次のツアーがまた楽しみだわルンルン








〜記憶の出来ないおばちゃんの旅メモ〜



1/19、20の公演は娘と参戦
今回は鶴橋近辺の宿を取りました


マンションをホテルにした作り
HOTEL TRAD
に宿泊です

駅から歩いて5分、すぐそばに土日でも24時間700円の駐車場も有り便利な場所でした
京セラまで乗り換え無しで行けるのですが片道410円…ちょいと交通費が痛い気がします


こんなマンションで一人暮らししたいby娘

IH調理器、バストイレ別、
エアコンは自由に調整し放題
日当たり良好
隣の部屋の音しない

マイナス点としてはベッド堅い
スプリングが直に当たる気がします

何が一番良かったってフロントの方優しい
話し方は勿論ですが、チェックアウトした日おもったより雨が降りまして…
忘れ物であろうビニル傘くれました
「捨ててもらっていいですから」と…
500円ぐらいの傘2本分です

鶴橋泊まるならリピ確実な宿でした!



そしてーーー

勿論、鶴橋来た理由はコリアンタウン


ナップンナムジャ
でサムギョップサル

うーむ…味は微妙…
肉以外お代わり自由ってホットペッパーで見たのですが、店内のメニュー見ると追加の野菜500円と書いてあったので訳分からずお代わりしませんでした

リピは無いかな


生野コリアタウンでは娘散財…
炭焼豚カルビ、ホットク、チーズドックを買い食い
7足1000円の靴下や化粧品、BTSのグッズを買っていました
娘言うに…新大久保より気楽で好き!
だそうです(私は新大久保派)

買い食いもしましたが、ランチもしました


ソルロンタン定食  800円
うーーーん…これまた微妙
ちょいと匂いが気になるかな


鶴橋、生野で一番美味しかったのは
買い食いした「ひろや」炭焼豚カルビでしたラブラブ




以上旅メモです