ついに今日から
京セラ3daysですね


ああっ、
本当に終わってしまう…


終わるの嫌だけどお二人さんが日本にいると思うとちょっとテンション上がります

だっていらっしゃいませのお写真が



オタク眼鏡のてゅるんてゅるんユンホ

自分この眼鏡だけは手を出して欲しくないと切実に思っていました
私の脳みそじゃあどれだけ流行ろうがカッコ良くは見えない!!!

でも…


なんでしょう…

この中毒性

エロエロしさが爆発してないですか?



ちなみにこのオタク眼鏡並べてみました




……やっぱり

カッコ良くは無い
(無い方が素敵)


ファッションって難しい(苦笑)




そして相棒は


どこのかわい子ちゃんやねん!


ふわゆるチャンミン
最強です(泣)


サイン会で髪切る予定無いと仰っていたようですが、いったい何処を終着点にしてるのか気になる所です


まさか!!!


これ?!

好きなんですよ…反抗期チャンミン
ふふふ無いかっ

でも伸ばすならコレやって欲しいんです
ドンへみたいなヤツ

絶対色っぽい!!!

きっとシウォンさんに言い寄られて、
そしてユノヒョンパトロール…
なんか楽しい展開になりそうで(笑)
↑ひどく妄想



以上…
昨晩空港サジン見てから、お布団の中で楽しく考えていた事でした

ああ幸せ!





さて私の京セラは
オーラス詐欺に引っかかった土曜日のチケットのみだったのですが、お譲りチケットで本当のオーラスも参戦出来る事になりました

久しぶりの大阪宿泊です!!!

でも…
いまいち体調が悪い
一緒に行く娘も頭フラフラすると訴え

先週のBTSで何か貰ったかと不安です…
オシャレしたい年ゴロの娘ですがマスクをしっかりさせました
が、これだけインフル流行っているのにマスク着用率の低さといったら!
その上RMさんがMCで
「アーミーと一緒の空気吸えて幸せ」
的な話してドーム全体でスーーーハーーー深呼吸

最近グクが体調不良でフラフラだったニュース見て
「名古屋で余計なもんもらったな…」
と思った次第です

ユノとチャンミン守る為にも少しでも体調悪かったらマスクして行こうと思っているのですが、掛け声しずらいのが難点…

やっぱり風邪で無いのが一番

明日には回復出来ますように!!!