数年ぶりのお仕事は過酷…
先週月曜日からとある工場で短期アルバイトとして働き出しました

全てはサークルコンに行く為

しかぁし!!!
6時間休憩無しで立ちっぱなし、ライン作業なのでトイレにも行きずらく…
皆様がスーパーやコンビニで買うあの商品はブラックな企業で作られています(苦笑)


ひーひー言いながら仕事を終え
やっと開いたスマホでトンの姿を追う幸せ


サイン会のレポがあったかすぎて…

過酷な労働条件にも負けない!!!
とっても強い力になります

そしてレポ見てて知ったのが、サイン会というのは二人へ愛の告白をする場だけではなく人生相談まで出来るそうですね

ユノに
「大丈夫!」
って言われたい

チャンミンに
「無理はダメ」
ってクギさして貰いたい

夢は広がります

……とは言っても会話なんて無理だわ(苦笑)
だって…


襟先くりんが可憐なビューティーシム


ボキボキ男らしく首の凝り治すユノしゃん


はあーーーー
無理無理


遠くから眺めるのが精一杯です


そう遠くから眺める明日コン京セラがついに週末に迫ってきました

チケットは10ゲート
ステサイ率高そうです…
(私にとって明日コンはステサイ満喫コン(苦笑))

楽しみだけど

これで明日コンが終わってしまうと思うとどうにもこうにも寂しく思います

スペシャルエディションあるかしら?




ユノとチャンミンに想いをはせつつも
行って来ました

BTS 名古屋ドーム


お席はトンでも経験無いサブステ斜め前スタンド3列目(星マーク辺り)とてつもない良席です

初めてのBTS衝撃度ベスト5を勝手に発表!!!


〈5位〉
ファンの熱量スゴイ
始まる前MVが2、3曲モニターに映し出されていたのですが、みんな散々見たであろうMVなのにメンバーのアップに「キャーーー!」
若いって素晴らしい…

〈4位〉
イロイロもったいない
アンコールのコールが微妙…
全員フルネームは長過ぎて揃うの無理でしょう
会場外にはかつて見た事の無い道の真ん中で荷物を広げ、SNS用であろう写真撮影会
邪魔だし…地べたで寝転んで恥ずかしくないのか?
若さゆえに…

〈3位〉
パフォーマンス最高
ステージの上でずっと飛び跳ねてます機敏です
ダンスは細かなステップとフォーメーションの変化で見てるほうまでしんどい
やっぱり若いって素晴らしい…

〈2位〉
ファンサは惜しみなく
ステージの上でアップを撮るカメラマンさんがいるので、それに向かってこれでもか!ってぐらいのカメラサービスしてくれました
そしてそれが個性があって自分の事よく理解してる
最後トロッコに乗ってみんなそれぞれ手を振ってるのですが、ペンに塩対応で有名な↑の方は一切手を振りませんでした
が!!!
ずっと手すりにもたれながら目で殺していました
若いのに恐ろしい…

〈1位〉
みんなとんでもなく細い
サブステに来た時に真近で見れて…その細さにたまげまる!!!
↑こちら年末の歌謡祭
ミノとユナちゃんの間にいるテテとジミンちゃんの顔がとても大きく見えます
けど現物はとてつもなく華奢
ご飯食べさせて貰ってるのか心配になるぐらい皆細い…トンも現物相当細いと思ったけど身長がある分男らしく見えます
しかしこの子らはやばいぐらい細い
BTSのファンである娘さえも引くぐらい華奢
(だったらミノ達はいったい…)


以上おばちゃん的ベスト5でした


しっかりメイクに
髪色は
原宿で売ってる綿菓子みたいで
これこそK-POPなコンサート見た気がします


そしてコンサート見て株が上がったのはRMさんでした
優しそうなカメラ目線とカンペ見ずに日本語喋ろうとしてくれる姿
…結局優等生に弱い自分(苦笑)