あけましておめでとうございます






はぁぁぁ!!!


なんて気持ちの良い正月なんでしょう
それは勿論昨晩の


コレですーーー


蕎麦食べてさっさとリアタイしておりました


歌謡祭っていうのを全部見るの初めてでして…ぴっちぴちの若いアイドルちゃん達も眺めつつ我らが先生を全力待機


事前収録でその上当日も有ると思い込んでいました
でもそれは2部の今をときめくピチピチアイドルちゃん達でしたね…
ホミホミした姿は見れなくて残念ですが、とかくステージのカッコよさとんでもなかったです



韓国仕様の超絶かっけーお兄ちゃん

脚、限りなく高い位置へ蹴り上げ
スピンステップ全てにしなやかに全力


なんか全体的に色気すざまじい弟

力強いハイトーンで圧倒させ
ヨジャアイドルに負けない艶っぽい仕草



なんて情熱的なステージ



ウンミョンでチャンミンが階段上に行った時は
「遠い!!!」
っと画面に文句つけておりましたが
この立体的な魅せ方が我が先生達だ…
と改めて実感させて頂きました



このステージを見ていたカシオペア
チャンミンのハイトーンにミンソク氏口ポカン

溺愛するヒョンに満足そうなミノ
スホさんはちょっぴり芝居くさく
そしてマーク君は礼儀正しく…

SMの弟達の姿が可愛いったらありゃしない(笑)


でもですね、
一番可愛いかったひな壇の観客



ステージを口ぽかんで凝視して…
誰よりも早く立ち上がり拍手を送った彼


たぶんBTOBのソンジェ君

はい、
トッケビのかわいい御曹子です

こうやって私の雑食具合が広がって行くんですよー
東方神起が好きな子は無条件に可愛い!!!






さてさて幸先よく始まった2019年

年末に仕事も決まり今年の目標はCircleコンで渡韓です
もう十数年海外に出た事無く浦島太郎…
仕事も海外も久しぶり過ぎてどこまで出来るか心配ですが、シーグリの手帳使って色々体験出来る2019にしたいと思います!!!


頑張るよーーー(´∵)


出来る範囲でいいんです(´・J・`)


そう二人に言われてるつもりで…