はあ…

腰が痛い(;´д`)


あたしの周りにはこんな心配してくれる人おりませんよ…


年末のお掃除+テニスで腰が崩壊
テニスがいかんかったー、無理したら駄目なお年頃です


それにしてもMBC歌謡大祭典のホミンちゃん
大好き過ぎます


なんの笑顔だったんでしょう
可愛いいなあチャンミン

この日の動画見てると一人なテミンちゃんを構うチャンミン、年明けてヒョンに挨拶するチャンミン…

たいがいイイ子ちゃん


私にとってのシムは基本良い子です

ヒチョルさんのお酒飲みながらトークする番組でシウミンが
「ステージとは180度違って優しいチャンミニヒョン」
的な話してて…
でもヒチョルさん
「そこから180度違う姿も知ってる」
だなんていう話になって

元に戻っとるやんーーー(笑)

シビアなチャンミンもいるんでしょうね
どっちのミンも大好きです





_______________





さて年末です

ってな事で自分のカメラロールの中にあるホミンちゃんで勝手にベストオブザイヤー!!!


2018 ベストオブザユンホ


年末にやられました

ウンミョンのポンポン時びっくりしましたが、そのポンポン+顔

やっぱり見上げる角度のユノさんは最高です


こうゆうのとか鼻血もんです



2018ベストオブザシム


くるくるチャンミンが好きです


明日コンでは伸びた髪を色変えたり巻いたり伸ばしたり…

アッシュなチャンミンのカッコよさに衝撃でした


イケシムーーー!!!



年末のシーグリやカムバもすっごい素敵で


このホミンさんは
永久保存ですが…


サシ飲みホミンさんに相当
ほっこりしました♡




2018年


ビギアゲ名古屋公演から始まって

初めてのP席京セラオーラス

シャイニちゃんの涙のドーム公演

ヨンファさん急な兵役でCN3人でのファンミ

初めてのビギイベ

晴れの日産

シャイニちゃん暫くお別れファンミ

史上最高良席SMT

明日コン(たまあり、広島、福井、名古屋、東京)

テミンちゃんソロ前から数列目

大遅刻スパショ


充実したオタ活を送る事が出来ました
えーまた?と文句を言いつつも協力してくれた家族に感謝です

今日はパパと一緒に夕陽の綺麗なお宿へ
会話は弾みませんが美味しい物食べて貰いました


皆様よいお年を!!!


あっ、MBC歌謡大祭典ってリアタイ出来るのかっ?