祝!
15周年

ちょっこかじっただけの新米ペンですが、二人が守ってくれたからこんなに夢中になれるもの見つけた訳で…
感謝しかない!!!

ってな事で、


イチゴでお祝いです

我が家はクリスマスを祝う習慣はありませんが、東方神起のアニバーサリーは気持ちパーティーです

ほぼ一人でスパークリングを空け酔っ払い…




さて「Truth」

えーですねぇ…

カッコいいです

なんというか鼻歌しながら、ずっと聴いていられそうな曲です


MV…最初に「フアッ!」となったのが


やっぱり好きですわー
目隠しユノさん


そして


お車ユノさんシリーズ


なんか濡れてるしぃーーー!
流し目やめてーーー!


コレ、いいオトコの正しい車待機中の姿勢だと思うのです…




そしてチャンミン


佇むおとこシム

ミルクティチャンミンはべっぴんさんだと思ったのですが、このMVの中ではほんと男前


いやーーー、俳優さんみたい!
(って俳優さんもしてるんですが)


ミルクティ色が映える黄色の衣装も良かったです


コレねー
チャンミンは上手くキャプれなくて…
美人ユノさんで

あゝ黄色いユノしゃん好き


でーーーー、
後半の交互でダンスしていくとことか素敵過ぎてねえ…
なんというかウンミョンよりもう一段階大人っぽさが上がったMVだと思いました


まーーー、
なんといっても見た目が完璧ですからね!

美人なお兄さんユンホと
ミルクティチャンミン

最強や!!!




さてさて

ぼちぼちファンイベントの様子が上がってきてますが…


ぶふぉっ!!!


あはぁ!!!


何してんの?!

恐ろしや…本国イベント
エプロンの選択が思いっ切りペン目線(苦笑)


そして
Circleコン


3/9、10にアンコール公演だそうで…


あたしゃ働きに出ようと思います


色々あって5年ぐらい仕事出来ませんでしたが、そろそろ始めなくては…と思っていた所です
サークルコン参戦の為にいっちょ勇気を出してみるか!


ビギツアーって一人で行けるのか?
高そうだけどここ20年は日本から出た事無いし、向こうのコンサートの仕組み分からないもんなあ…
これからちょっと勉強します


先ずは仕事仕事…